今年も更新楽しみにしています♪ でもどうぞ頑張りすぎずに!!
2件
大丈夫です、コレはただの応援です? でも有料の応援もありますね、 ありがたく貰ってしまっていいんじゃないですか? それだけ応援したいっていう気持ちってことで。 私も気持ちは込めて応援してます? タダで
1件
足の具合はいかがですか? 更新どころではない状況でしょうか? 勝手に心配しています。 どうか良い状態にむかっていますように… お大事にしてください。
2件2件
ご無理なさらないで下さい!! といっても無理しまくりなんですよね… なんにもできませんが、応援しています!
いつも更新を楽しみにしています♪ でも、ご無理なさらないで下さいね! こちら持病持ちですが、健康第一です!!
1件