この作品は非公開になりました

Yumamama
ガチャさん、すごくわかります。 我が子より、自分優先な親をみてるとイライラします。 自分は我慢しているのに、他の兄弟は許されるとか、理不尽と思うのは、当然です。 何も出来ないけど、応援しています。
1件
Yumamama
はじめまして。2月生まれの2歳の息子がいます。 サクランボの種は、簡単にとれますよ。種にそって包丁で一周切り込みを入れて、割れ目を真ん中に左右を持って、くるっと捻ればどちらかに種が付いているので、種を
Yumamama
初めまして。私も高齢出産&妊娠糖尿病でした。 負荷検査結果、ほぼ同じです(^_^;) 空腹時は、むしろ低血糖気味(68~75とか)で健康診断で糖尿病言われたことなかったです(・д・`;) 大病院内
2件

この作品は非公開になりました

Yumamama
おめでとうございます。 (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 2年お疲れ様です。お酒いいですね。 うちはまだ卒乳出来ず禁酒生活Σ(ノд<) 体調ひどくなさそうで良かったです。返信ありがとうでした。気付く

この作品は非公開になりました

Yumamama
1歳10カ月の息子がいます。誕生日は2月16日。名前も悠○なので勝手に親近感持っていつも拝見させていただいていました。義母も突発性難聴で仕事を1カ月以上休養していました。早期の治療が大事らしいです。病
2件

この作品は非公開になりました

Yumamama
1歳半の息子がいます。 仕上げ磨き全力拒否で、自分で磨きたがります。 そのまま歩きたがります。 十分気を付けたいと思いました。 書き込みありがとう。 自分を責め過ぎないでくださいね。 早く良くなると
1件