つぶやき一覧

お久しぶりです 私の事覚えている方はいるでしょうか🥲 しばらく小説のネタに困ったり飽きたりで放置してしまっていました🙇‍♂️ これからも何卒よろしくお願いします🙏
1件
わー!!通信エラー多すぎる、やっと入れた、、 本題ですが、作品更新してないのに新作書き始めたら怒られますかね😢
1件
https://estar.jp/novels/26022164 少し修正しました🙇⤵︎
1件
https://estar.jp/novels/26022164 (リンク載せ直しで再投稿でぇす!!) ボツになりましたが、頑張って目開けて寝る前の貴重な時間割いて書いたので投稿します。 色々練り込んでごっちゃになっちゃいました。
2件
日記更新しました📖☡✍(あまりにも短すぎるから報告しなくても良いかと思いましたがいつもしてるので念の為、、、)
2件
昨日は日記お休みしてごめんなさい🙏 現在メインの方更新中です!
2件
やーーっとやる気が出て更新しました遅くなってごめんなさい!あと、ちょっとした作品の修正もさせていただきました🙏 https://estar.jp/novels/26018797
1件
日記更新しましたーー!!
1件
日記更新しました!今日は少し遅めでした|´-`)
1件
日記更新しました! そろそろ作品の方も更新しないといけませんね🙃
1件
日記更新しました!良ければ見てください👀 今回はストレス解消について話してみました✊
2件
1人は心細い故コミュニティに参加させていただいたのですがそのお陰か、なんと私の作品にも本棚追加やスターを送ってくださる方ができてとても感動です!😭 お風呂上がりに通知を見てみたらとても驚きました! 更新頻度はとてつもなく遅いと思いますが、どうかよろしくお願いします🙏
2件