つぶやき一覧

お久しぶりです。 約4ヶ月振りに、「RE:BIRTH」を更新致しました。 第12話「運命との邂逅」となっております。 ご一読いただけると幸いです(^^)
1件
こんばんは、針山亮太郎です。 「RE:BIRTH」更新致しました。 第11話「ベルベット・スランバー」となっております。 実は第10話と今回の第11話はひとつにまとめるつもりだったので勢いで書けたのですが、第12話はこれから構成等を考えるので、ここからが勝負といった感じです。笑 また何ヶ月も更新してないということが無いように頑張ります。笑
こんばんは、針山 亮太郎です。 2ヶ月振りに「RE:BIRTH」を更新致しました。 第10話「狂気の船に風が吹く」となっております。 短いエピソードですが、よければ読んでいただければ幸いです。 僕にしては珍しく少しだけ執筆が順調で、第11話も今週中には投稿できるかと思います。 こちらも短いエピソードとなりそうですが、今は少しずつでも更新できるように頑張りたいです。 合わせてよろしくお願い致します。
ご無沙汰しております。針山亮太郎です。 2年振りに「RE:BIRTH」という作品を更新しました。 第9話「本能」となっております。 今はとりあえず、更新出来て嬉しいです。 よければ読んでいただければ幸いです。
前回の更新から10カ月ほどが経ちまして……、第8話目を投稿致しました。 完結する頃には舞台設定の2055年に現実が追い付いてそうです。 書くこと自体はとても楽しいので、やれるとこまでやってみます。 心機一転表紙を変えました。拾い物画像は良くないなということで、タイトルロゴ的な物にしました。
1件
RE:BIRTHの第6話を更新してから約7ヵ月ぶりに、第7話を投稿しました……。 果たしてこんな更新スピードで完結できるのか、正直僕にも分かりませんが、出来る限りの努力はしようと思いますので、ご興味のある方はどうか少しでも見てやってくださいm(__)m 少しでも読者の皆様の心に響くものがあれば、これほど嬉しいことはございません。 と、それっぽく言ってましたが、ほんとにチラ見だけでも!よろしくです!