つぶやき一覧

今日のステラのまほう観てて ふよんちゃん「曲作りは自分の子供作ってるようなもんだから」 あー、なんかわかるわ、自分もバトスピ小説創作してるときに似たような気持ちかも 途中の挿入歌には泣かされそうになった………… そして空気ブレイク、ハーちゃんw
サンマルとかターリーズとかスタバとか千葉はカフェが多いから迷うよ~w
最近バトスピの大会勝てないなあ でも、ちょっとずつでも取り戻していこう!!
バトスピ ソウルドラゴン優勝 忍風優勝 Cランカー昇格 アレクサンダー確保 9月まで試合に出てもなんの目的もなくなってしまった!! 目的達成が速すぎた 誰か-新しい戦う理由をおくれやすー
お恥ずかしい話、スコーンという食べ物を食べた記憶がないので(忘れてるだけで食べたことはあるのかもしれないけど) 食べてみたいなぁ
喘息で前まで咳が収まらなかったのですが、だいぶ落ち着いてきました まだ仕事中に発作が起きたりすることもありますが持病なので暫くの間戦わなくちゃいけないのかなあと 吸入器をはじめて体験したとき、息をとめなきゃいけないのが辛いですね(笑)