つぶやき一覧

 どうもです白兎ですm(__)m  若干の眠気に襲われながら書いていますこのコメント。明日もテストです。勉強していません……。  えー、『魔王と勇者が出逢うとき』更新し始めています。一ヶ月ほど更新していなかったので、今度は無理しない程度で、しかし一日一ページを目指しています。  ノッてる時に書かないと、普段はスランプです。ゲームばっかやってます。  でもノッてる時に続きを書くと色々な設定がてんこ盛りになります。今もセントに変な設定がぁ……(ー_ー;)    セラフの設定は基本ができているのでそんな変わらないんですけどね……。私のパソコンの中にある、ネットに投稿とかはしていない小説
2件