この作品は非公開になりました

picrinrin
お父さんのことも気になりますよね。 私も10数年前に末期癌の母を看取りました。 お父さんの状態から栄養を補給すると、癌細胞に餌をあげてしまうので、それも出来ない状態なんですよね。 誰もが親とのお別れを
5件

この作品は非公開になりました

picrinrin
こんにちは(*^_^*) 静華さん、レイアウトも旧タイプを使われているようなので…(スクショを見てそう思いました。) エブ側からの説明では分からないと思います。 一覧から自分の小説に移動して、編集画面
2件

この作品は非公開になりました

picrinrin
初めまして…静かに応援しています* 検査結果についてですが 甲状腺機能の異常なので、一過性のものなのか? 経過を見る必要があります。 総合病院に受診されていますか? 循環器と併せて内分泌のフォローも
1件
picrinrin
完結**お疲れさまでした** そして、この小説を書いてくれてありがとうございました* 大事な何かに気付けてよかったです。 この経験を力に…今を大事に生きて下さい。

この作品は非公開になりました

picrinrin
今まで読ませて頂いてありがとうございました。途中の表現で、もしかしたら…と思うときがあったので…いつか止められるかもと思っていました。 個人的には、この裏社会で生きてプロ意識を持って仕事をしていた女の
2件