この作品は非公開になりました

ココア晴彦

うまい作品

むだがないところがいいですね支店のぶれもないです。素晴らしい。
1件1件

この作品は非公開になりました

生還なさいましたか。おめでとうございます。

生還なさいましたか。おめでとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

ココア晴彦

ココア晴彦です。

実は僕も病気です。ココア晴彦です。
1件

傷つけられた人に想いを寄せる。なんと美しい。表現の一つですね。

寝ているときは優しいけど眼が覚めるとこわいひとですか?面白いですね! 美しい詩です。
2件1件

この作品は非公開になりました

ココア晴彦
なかなか良い詩ですね。 強い言葉がある。深いものもある。 楽しくて可愛い言葉があります。 これからも期待してます。
1件
この作品を拝見して僕は自信がなくなりました。 ココア晴彦
2件
粋妖妖さんへ こういう作品をかける人はなかなかいないのではないかと思います。 読者の中には「何だそれだけか」という感想を持つ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、「コロンブスの卵」と言うか思いつくと
1件
粋妖妖さんの作品をやっと拝見出来ました。嬉しいです。面白いアイデアです。素晴らしいですね。
1件

この作品は非公開になりました

冬桜さんのホラー作品は怖いです。
2件

この作品は非公開になりました

センスの良さを感じます。
2件2件

この作品は非公開になりました

こういう話が書ける方は素晴らしいですね。参考になります。人の出会いはこんなものもあります。電車で乗り合わせた男女の学生がいきなり話し始めたのを見たことがあります。仲が良くても別行動をとったり初対面なの

この作品は非公開になりました

「ビリギャル」という作品をまだ読んでいないのです。でも、この作品の登場人物の彼は「ビリギャル」どころでない人でした。すごい話ですね。
2件

この作品は非公開になりました

女の人の心の動きがよく書けていますね(って僕は何者だ?)。
2件1件

この作品は非公開になりました

毎日拝見してます。 面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。面白い。いや~面白いですね。
2件1件

この作品は非公開になりました

冬桜さん。 楽しいエッセイをありがとうございます。 ジャカジャンジャカジャンジャカジャンですか。そのあとズゴズンズゴズンズゴズンと続くんですよね。あの曲の出だし。 そのあとオーイェですね。 意味がわか
1件

この作品は非公開になりました

もしかして僕のコメントが迷惑ですか? 僕はエブリスタでも気持ち悪がられているのかな? 仕方ないかな? 実際僕は気持ち悪いような…… 自分の悪口はやめたほうが良いですね。 冬桜さんに恋するのは、僕はやめ
1件1件

この作品は非公開になりました

「侮る世」ですか。 確かに怖い話ですが、怖いだけではなくシャレが分かるというか、ただのおばけ屋敷になってないところが良いです。 冬桜さん、ホラーもいけますね。 僕も以前、ホラーを書こうとしましたが文才
1件1件

この作品は非公開になりました

つまらないですか? けっこう面白いと思います。 僕自身の作品に関していうと 「ヘディングモンスター」が読まれないで何故、「彼女第1話」が読まれるのか分からないです。 作者自身の自信作というのは他人にと
2件1件

この作品は非公開になりました

冬桜さん、個展を開かれますか? 素晴らしい。 僕も個展を開きたいです。いつになるやら分かりませんが…… 僕のエブリスタの投稿のペースが落ちたのは文学賞応募を目指しているためです。 期待しています。 な
1件1件
 素晴らしい。お母様への思いが伝わります。  どんな人でも母親の存在はありがたいです。  僕も理解できます。                         
1件

この作品は非公開になりました

レビューって何? むつかしいの? 冬桜さんの作品について書き込めば良いのですか? 「 愛なんて信じない」はスリルがあります。良い作品だと思います。
1件

この作品は非公開になりました

冬桜さんの作品は良いですね。 「愛なんて信じない」はなかなか読みごたえがあります。 ココア晴彦
1件
 確かに町中から見える雲の浮かんだ空に光があります。素晴らしい。美しいですね。  仮面ライダー。かっこいいですよね。  素晴らしい風景ですね。一見どこにでもある風景ですがそ
1件1件

この作品は非公開になりました

冬桜さんの詩は素晴らしい。でも僕が妄想で恋し合っているなんて、少しでも思ったらあぶないからやめておきます。冬桜さんの恋している方、かなりのイケメンのようですね。僕は無理です。でも憧れです。 ココア晴彦
1件1件

この作品は非公開になりました

 冬桜さん。素敵ですね。きれいな世界。愛を感じます。こんなにきれいな人に思われてみたいです。  美しい世界ですね。僕は冬桜さんがパートナーだったらなんて身分不相応のことを思ったりします。
3件1件
もっと見る