つぶやき一覧

 こんばんちは!水色少女Nです!  新作品「サイボーグ執事 EMERALD」に表紙絵が付きましたので、報告です!  主要人物の3人。頑張って描いてから思った。中学生の自分を褒めたい、誰だよこのイケメンは!メンクイの妄想にも程がある!  もちろん内容も頑張ってるので、よろしければ読んでやってください。では!
こんばんちは!水色少女Nです!  最近はピクシブで蠢くことが多かったのですが……こっちを忘れていたわけではありませんよ!  新作品「サイボーグ執事 EMERALD」を投稿しました!  厨二病が書いた初めての一話完結作品!そう、完結です!  :16歳のサイボーグが仕えることになったのは、なんと超引き篭もりのお嬢様だった!!可愛い自室警備員は、今日も執事に「セキュリティトラップ」をぶちかます!そんな彼女には、笑顔を振りまくゲーム会社の副社長だという婚約者がいて……?  執事+サイボーグ。気になった方はぜひ見てみてください!
久方ぶりです!水色少女Nといいます。いつも清澄さん達を応援してくださり、ありがとうございます。  この度、エブリスタに復帰いたしました。曲は完成しましたが、機材が足りなくて(デジカメ、スマホすら持ってない)UPはできませんでした……(T_T)  さらに、今年から新シリーズ「 Figure」の連載が始まります。なんでもアリに見えて、実は途方も無くがんじがらめになっている双人(ふたり)の話です。  では、またよろしくお願いします!
こんばんちは。水色少女Nです。  「石造花の陰陽師1」に表紙がつきましたので、連絡させていただきます(@▽@)  静ちゃんと清さんの初のお披露目です。アナログですいませんが、よろしければふたりのキャライメージをご覧ください。では、わたしは3日間旅行に行ってきます(≧▽≦)