つぶやき一覧

こんにちわ!お久しぶりです。 ここ最近更新が止まってしまい申し訳ございません。 9月と10月は僕にとって大事な時期であり、chess gameⅡの続きを待ってくださってる方には大変ご迷惑をおかけします。 ただ、少しずつ何ページか書いていてすぐには公開出来ませんが、まとまったページが完成したら公開しようと思います。 なので、楽しみに待ってくれている方! 今しばらくお待ち下さい。 よろしくお願いします。 kento
1件1件
このつぶやきを見て頂きありがとうございます。 今から約12年前、当時高校生最後の年だって僕はエブリスタでchess gameを投稿しました。 一部を2年かけて完結させて続編も投稿してましたが、途中で疲れてしまい10年の時間が空きました。 とあるきっかけで、たまたまエブリスタを覗くとその時当時使っていた不知火のアカウントは使用できず凍結してしまい書くことは出来なかったんですけど、とある方からもう一度続きを書いて欲しいというコメントを頂き、新しくアカウント作成し続編であるchess gameⅡをリメイクとして投稿しました。 これから頑張って書いていくので応援よろしくお願いします。 そして、
4件
こんばんは。kentoです。 暑いですねー。夜は涼しくて気持ちよく寝れますね。 さて、ここ最近近況を伝えてなかったので報告しますね。 今現在chess gameⅡ Rは約20ページ筆記完了しています。といってもプロローグが終わりやっと本編に突入した感じです。 このまま筆記していけば、近日中には公開できるかなと思います。 それでは、皆さんもう暫くお待ち下さい!
今現在。chess gameⅡ Rの筆記している途中です。 まだ原稿が4ページで見せられるページ数になったら近いうち投稿しようと思うので、楽しみにされてる方!少々お待ち下さい! kento. or不知火。
1件