つぶやき一覧

梅雨も明けて真夏の太陽がジリジリ暑い日が続いてますね...... 実は喜ばしい事に、『TWO FACE』をe ヤングマガジン『リアルホラー&アウトロー賞』に応募したところ、中間予選を突破できました!!!10作品中の一作に選出して頂いたようで、本当に恐縮です。 偏に読者の皆様の応援があってこそ成し遂げられたことだと思っております。 本当に本当にありがとうございます。 引き続き応援して下さるととっても嬉しいです! 暑い日が続きますので皆様もご自愛くださいませ^^
お久しぶりです! 実はヤングマガジンの「アウトロー&ミステリー」コンテストに応募しています^^ もし宜しければ応援して頂きたいと思いまして宣伝させていただきました!アウトロー中のアウトローなストーリーですので、もし未読な方は目を通して下さるととっても嬉しいです^^ 暑い日が続きますので、皆さんもご自愛くださいませ!
1件
すっかり秋の風が吹いていますが皆様いかが御過ごしでしょうか? 今回「三行から参加出来る、超妄想コンテスト」に応募させて頂きました。 イベントの参加条件が『教室の戸を開けたら、そこには?』から始まる作品なら何でもOKという事で「え!おもしろそう!」と思い応募してしまいました(笑) 最初の3行は全ての作品共通しているのに、そこから派生して様々な色のある一つの作品になっていくというのは読者としてもとても楽しい企画だと思います。という事で作品も色々読ませて戴いてます! 書いた期間が3日という驚異的な拙作でありますが、足を運んでもらえると嬉しいです。いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
1件
TWO FACE完結しました^^ 一応、エブリスタの公式イベントにも参加させて頂いているので今後も応援して下さるととても嬉しいです。 応援して下さった方、作品に足を運んで下さった方、本当に本当にありがとうございました。
1件4件
いつも作品に足を運んで下さり本当にありがとうございます。 今投稿しているTWO FACEですが今週中には完結する予定です。 少しグロテスクな表現があるかもしれませんが、私自身医療職なので深山君の事を書いていると楽しくなり、かなり描写を細かくしてしまうので申し訳ない気持ちですw また暫くお付き合いして下さると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします^^
1件
立秋を過ぎてからも暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 今投稿していますTWO FACEですが丁度半分まで来ました。 少し血なまぐさい展開が続きますがお付き合いして下さると嬉しいです^^ いつも作品に足を運んで下さり本当にありがとうございます。
1件
作品に足を運んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。 今投稿しているTWO FACEですが、作品は一応完結しております。 ページ数がどのくらいになるか未定ですが、出来るだけ毎日投稿していけたらと思っております。 私情ですが、今年は忙しくライブ目的で海外旅行に行けないのが最近のストレスの原因となっております....... 暑い日が続きますので皆様も御自愛下さいませ^^