うわ。おぞましや…。人でなしの義理息子も人でなし。 こんなのが義理でも親戚って嫌ね。
1件
おぞましい~。ゾッとしました。 ひぇ~。
ろくでなしの息子さんに、お嬢さんが居たら、あるいは孫娘でも居たら、こちらが正統派と言ってくるんだろうか…。
面白くて2日間で読みました。 また改めて最初から読んでいます。
2件1件
このままうまくいくのかな~? 私は誰かのコピーの私より、 オリジナルの私を愛してくれる方がいいな。 いくら違うと言っても、ずっと一生付きまとうもの。
1件
こんばんは。 P187 キミが悪い は、気味が悪い ではありませんか? 更新楽しみにしています。
1件
お母さんと似て、だいぶ年上の人を好むのねー。 私の夫は5歳上ですが、たったそれだけでも、ギャップ、カルチャーショックとかあるのにー。
P41 言っていたかったしね って方言では? 言っていたかったしね って東京では聞かない言葉。 言っていたしね は、あるけれど。
1件
更新ありがとうございます。休載かと焦りましたが、シリーズのどれかが休載すると、休載マークが付くのですね。これからも、楽しみにしています。物語の流れが進みワクワクします。
2件1件
気長に待ちます。
アルバイトの分際で、お店の許可を取らないで、勝手に自分で買ってきたパンで作って大丈夫なの??
3件
お母さんと趣味が一緒?おじさん好きなところ。
1件
P136志村第三丁目駅、ではなくて 志村三丁目駅。 「第」は、いらないです。
1件
(応援)学園を去った最強の主人公が予想外の形で戻ってきました。 とても強いのに、か弱いヒロインのような主人公にきゅんきゅんします。 説明が丁寧で文章なのに映像が浮かんできます。
13件
この天然さは和みます♪
1件1件