妃花

カワ(・∀・)イイ!!

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡水色の子で、周りも水色なので、相性など、とても、綺麗ですね☆
ネタバレあり
1件6件
妃花

スター

スターありがとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

妃花

かわいい!

とっても可愛いしきれいだしあたたかいかんじが伝わってきます!絵もすごい 優しそうなイメージもあるし、とってもすごい絵ですね!
1件

この作品は非公開になりました

妃花

すごくかわいい!

とっても可愛いし、色もきれいなので、尊敬します!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ フォローさせていただきます。
1件

この作品は非公開になりました

妃花

す、すごい!天才じゃん!

や、やばすぎる…私そんなに絵上手くないし…すご!色もとってもきれいだし すごいね!
1件
妃花

凄く綺麗!

私、花火、好きです!とっても、綺麗でした!すごい!
妃花

とてもきれいです!

とても、きれいです!すごいですね!お姉さんっぽい感じがして、私の好みです!可愛いし、とてもきれいですね!