つぶやき一覧

慈海さんの設定忘れてしまった…
セシル様読み返したら鬼のような怒涛の誤字脱字のオンパレード…五月のドーム終わったら修正アンドマイクラ準備しやす
ff6リメイク記念に出そうと思ってた小説準備していたら…アンドロイドで出ていた件・・・グラがツクールだって言われてるけど目をつぶるよ。最底辺を知ってるんだから気にしない!(最底辺→PSのアンジェリー・・・ごふごふのRPGパートは…見てください。) 一応セッツア―の誕生日合わせってことにしてるんですが、そのまえに出さなきゃいけない絵が一枚あんのに下書き半分で…ひさちゃんが、僕たちわたしたちのひーちゃんの… あ、セシル様は2月中に完結【決定】です 2月は美形が多いネッツ!
あけましておめでとうございました! セシル様とし越しましたが、次でラスト! 一挙更新しますあす
長いこと放置してしまいました。 セシルさま、再動です。 暗黒騎士編と聖騎士篇で小分けするので いったんセシル様を完結させて、後篇に取り掛かります。 極悪非道に拍車がかかるセシル様です。