つぶやき一覧

電子書籍化に伴い、以下の作品を削除いたしました。 「社内特別捜査官 明智凛々子の事件簿1:依頼はインスタ映えと共に」 エブリスタさん内の一迅社さんの公募に応募し、編集部が選ぶ優秀作品 100に選んでいただいた作品です。 この度、一迅社さんではありませんが、別の出版社別のレーベルさんから出版させていただくことになりました。電子書籍です。 エブリスタさんに掲載していたものから内容もブラッシュアップし、キャラ設定なんかももっとはっきりさせました。編集さんからもアドバイスをもらいだいぶ修正&読みやすくなったかと思います。 出版社さんのHPでは、素敵なイラストレーターさんの表紙と共に刊行予定が出ていま