つぶやき一覧

人呼んで勇者が今更ながら仮タイトルのままだった事に気付きました(^_^;) なのでタイトルだけ正式な物に変更しました。
更新遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 紙に書き溜めた分を少しずつ打ち込んでいきますので、暫くは一日に二度の更新となります。m(_ _)m
1件
スランプってスゲ~orz 書く気はあるのに、内容が全然思い浮かばない……。 更新遅れて本当すいませんでしたm(_ _)m
1件5件
更新遅くなってすいませんでしたm(_ _)m 子供の新学期の準備でバタついてました(^_^;) それといつも誤字指摘に美原希世子様この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
1件
異界転生 参 更新遅くて申し訳無かったですm(_ _)m とりま、頁的にキリのいい200までアップしました。
2月は決済やら確定申告で殆ど更新出来ず、すいません(ノ△T) やっと時間が出来たので、また更新頑張りますm(_ _)m
ちょっと過去の完結作品を手直し中……明日には異世界の参更新します。すいませんm(_ _)m
すいません。仕事にチョコの下準備にと、更新が遅れてしまいましたm(_ _)m
息抜き的な意味で(裏)も更新w 登場人物がかなり増えて来たので、これからちょこちょこ更新したりする予定です。
2件
中々まとまった時間が取れず、微更新で申し訳無いです(ノ△T)
1件
とりま、書ける時間があるうちに異界転生 参の更新を頑張ります。色々とコメ頂いているのに返信出来ずすいませんm(_ _)m
1件2件
少々遅くなりましたが……新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 新年の抱負としては、もう少し更新速度を上げれるように努力したいと思います。 本年度も御愛読いただけるように頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
見切り発車的な作品アップしました(笑)
すいません……。 なかなか時間が取れず修正と更新が遅れていますm(_ _)m
病院行ったけど、体調がよろしく無いのでまた暫く微更新です……すいませんm(_ _)m
風邪がぶりかえして寝込んでました……
鼻水が止まらない…にゅっと
風邪気味で微更新すいませんm(_ _)m
ヤバい……後二日でどうやって終わらせよう(^_^;)
夏休みって31日までかと思ってたら、3日が始業式なんですね……( ̄∀ ̄)
日数も少ないのに、仕事が……(T_T)
8月中に完結させる為に、今週は毎日更新します💦
いつも訪問&スターを頂いてるのになかなかお礼に行けずすいませんm(_ _)m💦
SFって……難しい💧