つぶやき一覧

お久しぶりですSAVANです。 今日は雪が降って、 もう冬が来たのかと痛感しました。 これからまだまだ寒くなると思うと少し億劫な気分になりますね。 それはそうとて小説の方についてなのですが、 一ヶ月以上更新の方を休ませて頂きました。 ご報告も無く止めてしまって申し訳ありません。 実はリディスとテイシュウどちらの話を先に進めるのかで悩んでいました… それと一緒にアキレスも動かさないといけないんでかなり悪戦苦闘しています。 一遍に沢山のキャラを扱うのがどれだけ難しいのかを痛感しますね… まだまだ初心者物書きなんだなと実感しました。 一応一章分のストックがあるのですが、 もう少
2件
こんばんは、夏バテから解放されたSAVANです。 最近やっと涼しくなってきましたね^^ そろそろ秋も近づいて来てクーラー無しでも仕事や創作活動が出来そうです。 コメントをするのは実に2ヶ月ぶり位でしょうか? この2ヶ月は小説の更新もほぼ停滞状態で、 イラストの方に力を注いでいました。 物書きと絵描きの両方をやるというのは結構大変ですねw どっちつかずな感じが否めません。 ただそろそろ本腰をいれないと小説が一生完結しそうにないので、 しっかり書いて行くつもりです! 正直言っていくらなんでもペースが遅過ぎる! 楽しみにしてくれている方がいるのかは分かりませんが、 居なくても書き続
2件
お久しぶりです、 梅雨が明けて暑すぎてシャワーを冷水にしているSAVANです。 最近商人から始める世界平和の更新がかなりローペースになってしまっています、 申し訳ありません。 実のところ遅れてるのにはちゃんと理由があって、 現在登場したキャラの設定画を作っているからなんですね。 チェスター君の設定画もいい加減作らないと1部の主人公として可哀想なので、 これを期に身長の比較もかねて全員書いちゃおうかなと。 そして3部のhuman GAMEなんですが、 ぶっちゃけ今見ても何も分かりません。 いや分かる人には分かるかもしれません。 分かってたら怖いです。 一応しっかり1部とお
1件
いやーもう急に暑くなってきましたね、 もう梅雨は明けちゃったんですかね? 仕方が無いのでスイカバーしゃぶって気を紛らわせてます。 最近三度の飯よりストーカーと言うのを書き始めて、 我ながらキモいなと思う今日この頃です。 あれはちゃっちゃと終わらせて、 商人から始める世界平和の方に力を注ぎますかね。 なんにしても、 急に暑くなったんで、体調には気をつけましょう。 まぁ私はさっそく体調崩したんで、 人の事言えないんですけどすけどね。 でわでわ
1件
なんかあれですね! 急にエブリスタのデザインが変わってビックリです! ぶっちゃけめっちゃ使いづらくなりました。 けどこれもまぁ慣れの問題ですよね。 と、それはそうなんですけど、 現在下らない短編小説を書いています。 自分で言うのもなんですが、 めっちゃ意味が分かんないですハイ。 要約すると変態ラブコメです。 でも本人達真面目なんで、 コメディ要素薄いかもしれません。 けどたまには、 こういう狂ったのもいいかなと思い書きました。 早ければ明後日辺りには完結させたいと思います。 ではでは
1件
こんにちは。 この時期になると鼻水が止まらないサヴァンです。 現在商人から始める世界平和の更新を、 お休みさせて頂いております。 特別忙しくてかけない! という訳ではないのですが、 無計画に書いてしまった部分が多く、 本編とプロットとの間に矛盾点が出来てしまい、 その修正にお時間を頂いてます。 気長にお待ちいただけると幸いです、 夏風邪にはお気をつけ下さい。
1件
諸事情により”商人から始める世界平和”の更新を明日に繰り越させて頂きます。 大変申し訳ございません。
1件
本日はコミティアのイベントに行っていて、 小説の更新ができません。 本当に申し訳ありません(T_T)
1件
現在”商人から始める世界平和”の表紙を新調中で、 本編の更新が遅くなります。 本日の更新は明日に繰り越してしまいますが、 ご理解の程よろしく御願いします。
今度から商人から始める世界平和の更新を火曜、木曜、土曜、日曜の、午後7時にしようと思います。 御連絡無く更新する事があると思いますが、大体が本文の修正になると思います。 大変ご足労を御かけします。
1件
なんとか徹夜で仕事終わらせて、商人から始める世界平和の方を更新しました! 昨晩の九州地方の地震には驚かされました・・・ 現地の方々のご無事を祈るばかりです。 自分も去年まで熊本に住んでいたので正直人ごとの様に感じられません。 もう起こっているであろう二次災害等、これからが気の抜けない時だと思います… お気をつけてお過ごし下さい。
1件2件
本日と明日は少々仕事の方が忙しく、 「商人から始める世界平和」の更新が出来なくります。 本当に申し訳ありません・・・・
1件
全ページの修正が完了しました。 次回からこういった事はなるべく少なくして行きたいと思います。 どうか今後とも「商人から始める世界平和」を宜しくお願いします。
1件
現在、[商人から始める世界平和]の全ページを読みやすい様に改行して、 誤字脱字を修正しています。 新着の方が少し荒れてしまうと思います事を、お許し下さい。
1件
新しく書き始めた小説のストックが溜まってきたので 本日一気に公開させて頂きました。 お時間あったら見て行って下さい^^
プロフィールの自己紹介文に Twitterへのリンクを貼りました 近状報告などイラスト制作はそちらが主なので良かったら確認してみて下さい^^
あけましておめでとうございます(*´∀`) 今日からまた心入れ換えてリンリンしていこうと思います! humangameは今年中になんとか終わらせたいなぁと思っていますが この調子じゃ無理そうでね\(^-^)/ のんびり書いていきます! でわでわ今年もよろしくお願いします。
1件
こんにちわ 今年ももう終わりですね 沢山絵を描いた一年でした^^ 小説の方はまだ全然進んでいませんが手直しを加えつつ進めて行きたいと思ってます 今年の書き納めイラストを載せておいたので是非是非みてってください! でわまた来年お会いしましょう。
2件
小説の方公開しました まだ冒頭しか書いてませんが少しずつ進めていきますので よろしくおねがします。
2件
お久しぶりです かなり長い間仕事に追われて時間を取る事が出来ませんでした 小説に登場する キャラクターの書き下ろしイラストを載せておきます 今月中には作品を公開したいと思うのでその時はよろしくお願いします。
2件