この作品は非公開になりました

* 梓 *
写真撮りまくると、容量ハンパないよね?ww 何千枚ある??
2件

この作品は非公開になりました

* 梓 *
家は建てるけど、家具は今までの使えるっているよね!! 実際、家にいるのは女だからねー 絶対、家に合わせて欲しくなるし……。 友達も家を建てたけど、アパートの家具のままで(c_・`。) 違和感だよー嫌だ
2件

この作品は非公開になりました

* 梓 *
こーまくん!おめでとう((´∀`*))((*´∀`))
2件

この作品は非公開になりました

* 梓 *
なんで?なんでーー???

この作品は非公開になりました

* 梓 *
よかった!!! 応援してますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この作品は非公開になりました

* 梓 *
冷静でとても良い決断だと思う∩^ω^∩ きっと、時間が傷を癒してくれたりする?かも?? 杏さん!! 杏さんなら、きっと大丈夫☆

この作品は非公開になりました

* 梓 *
人のせいにしているうちは……変わらないよね(;´д⊂) だけど、変わってほしい…… 私は離婚して、本当によかったーって思っているし、見えない未来だったのに今は幸せ。 だけど、杏さんの旦那さんには、も

この作品は非公開になりました

* 梓 *
まだまだ大丈夫!! 頑張ってほしい★★

この作品は非公開になりました

* 梓 *
杏ママン!同じくお金のダラしなさの旦那で私は離婚したけど…… 治らないんだよね(´・ω・`;)お金って。。。 金にルーズだと、結局は時間、約束にもルーズだし、最後には女にもルーズがついてくるww 金う
* 梓 *
うーたん!お誕生日おめでとう? ずっと応援してます☆
2件
* 梓 *
うー更新が楽しみで気になって仕方が無いですw(●´∀`●) 沢山更新しないかなぁ~

この作品は非公開になりました

* 梓 *
七五三おめでとうございます(^^) うちも、今日七五三だったよー!

この作品は非公開になりました

* 梓 *
杏ママンの髪型めっちゃ見たい♪(´ε` )

この作品は非公開になりました

* 梓 *
あおママンの気持ちめっちゃ同感だし!わかりまくるよ!自分は鬼でも周りは優しくしてほしいよね…… ぶるたんに お風呂の中でこっそり わざと内緒話みたいに ママはぶるたんが 一番大好きなんだ! って

この作品は非公開になりました

* 梓 *
しかし…… こーまこーまこーまぁー かわいい……笑
* 梓 *
画像悪用禁止って、やるべきだよねー(○´3`○)あたしもやろうかな!
1件

この作品は非公開になりました

* 梓 *
ペコメにも書いちゃった(´∀`;)七五三どこでやりますか? 10万とか、かかるの普通?(´口`)↓↓ まだ何も決めてなくて……

この作品は非公開になりました

* 梓 *
退院おめでとうございます\(∀)ノ2人宝物になったら!大変さ二倍だけど$GB幸せは四倍だよ\(//∇//)\成長楽しみにしてまーす!

この作品は非公開になりました

* 梓 *
批判なんて…されないよ!めっちゃ頑張ってる。 めぐるママが優しい人だから、つけあがって先生も言いたいように言うとかホント世の中不公平(*p´д`q)゚。応援しています!
1件

この作品は非公開になりました

* 梓 *
杏ママ!まぢおめでとう・・(⊃Д`。)なんかまたまた感動したよー!! ぴのたん三歳もおめでとう! あたしはもう産めないから、かわりに日記読んで赤子時代を思い出しつつ、第二子ちゃんの成長楽しみにしてる\