そうなんですか!ピアノは同じですねw英語ですか。すごいですね!
そうなんだねw私も塾してますwめっちゃだるいんですけどw10月の何日だったっけ…?w あ、あと、ピアノ🎹と体操も習っています!
お!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪大変だった?wなんの習い事をしているの?あ、教えなくてもいいよ👍
桁多すぎw数えるのも嫌だ~~~!wwそして私も相変わらず暇 1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%w
1件3件
誰かいない?
はい!応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪機会があれば! また待ってますよ♪
1件
そうですか。わかりました。拒否はしておきますが、気が向いたら、またグループ入ってもらっても構いません!あと、コメントありがとうございました。じゃあ、拒否をしておきます。 間違えても大丈夫ですよ♪
1件