つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。清水です。 作年まで別の活動でドタバタしてしまいましたが、今年から再びゆるゆるとですが、活動を再開していきますので、本年もよろしくお願いいたします。
3件
やっとこさ学校からの課題に目処がたちました。 明日からは投稿が再開出来そうです。 あと、私のTwitterで今回『14歳からの』の1章で書いた越中島の写真を載せました。 どんな雰囲気か気になる方は是非どうぞ。
2件
https://estar.jp/novels/25908865 新章始まりました。少し時間がかかりましたが、よろしくお願いします。
3件
13サバ完結! とはいえ、喜ぶのはまだ早いです。続編の執筆にリライト版作成もあるので……。 しかし、落ち着いて自分の今までの作品を読んでいると完結していないやつが他にも2つあり、こちらの完結も考えなきゃですね。 とはいえ、サバゲ―の方は半ば自分のサバゲ―活動日記的な側面もあるので完結しないと思いますが。
3件
名前を変えて心機一転! これからも頑張っていきます! 先ずは作品を完成させることを目標に!
3件
 これを見てくださっている方に質問です。  『8歳から』及び『15歳から』に関してですが。  この作品らは私がまだ中学生の頃に書きだしたものでございます。過半数部分は高校生の頃に電車に揺られながらスマホで打って更新していったものです。  また、先程述べたように大体が手元にプロットなしで勢いで書いているために、ストーリーとして大小様々な歪みが確認できました。  そのため、度重なる編集や改編をしてきましたが、そもそも根本から見直すことを真面目に検討している次第でございます。  そうなると問題なのが、今までご指摘いただいた誤字脱字やコメントがかなりずれてしまうことです。  そこで、今回の質問
4件7件
やっと新作出せました。 皆様読んでいただけると幸いです。
3件
すいません。リアルが少々忙しく更新が滞ります。来週までには解決しますのでご容赦ください。
3件
お待たせしました。ページコメント一覧が出来たので本日よりたまった誤字などを地道に修正していきます。
1件
やっと再開できるまでになりました。 ただ、公開予定だった新作のネタ帳を紛失そてしまい、もう少しかかります。
 誠に勝手ながら一身上の都合によりしばらく更新を止めさせていただきます。  再開の目途は立っておらず最悪半月に及ぶ可能性もあります。  できる限り早く続きが書けるよう善処しますので何卒ご容赦ください。
4件
すいません。5月中にとはいいましたが諸事情により遅れます。
現在新作品を構成中。 今月までにはなんとか公開します!
1件
公開予約が急にできなくなりました。 一応運営には伝えました困ったものです……。
1件
やっと、新しい様式にも慣れてきたっと思っていたのですがちょくちょくサイト内で迷子になってしまいます。
2件
お待たせしました。 8セカ続編公開します! /_novel_view?w=25209991
1件
どうも、一之宮 幸です。 私は今回、名前を変えて清水 空にします。 よろしくお願いします。
1件
真に勝手ながら作品を一つ消させていただきました。
すいません。 うまく書かれてなかった《捨てられた子供》の16ページを書き足しました。 『全く主は何をしてたんじゃ?』 「それは通勤中の電車の中で書いてるものだからいつの間にかそれまで書いていたものが消えることが多々ありまして……」 「で、何が言いたいのですか?」 「誠にすいませんでした?」 『「女性が土下座をやすやすとするな?」』
1件
お盆休みになりました。 皆さんのお体は大丈夫ですか? 自分は熱中症で倒れることが二,三回ありました。 皆さんも熱中症に気をつけて下さい。 『安心せい。熱中症になるまで書物に読みふけるのは汝だけじゃ』 ははは返すお言葉もありません。