つぶやき一覧

【ニュース】ニュースの書き方はこれで良いのか…どうも瑤々です。 やる事が一段落着いたのでエブ活動復活しますー。 しかし何やらコメントやら諸々機能がえらい事になってますね。もう何が何だかよく分からないです。 まぁ…気にせずいきますが。 という訳で、またよろしくお願いしますー。
5件
呟きは良いけどマイページ長いよー(´・ω・`)別リンクにして欲しい。
メール通知設定、全部終日通知しないにしたのに何でメール来るのぉぉぉ。゚(Pд`q)゚。
えぇぇぇー。ウォールにコメント書いたら通知メール来たよ。『瑤々さんがあなたにコメントしました』って何この虚しさ…orz
おはようございます。目が覚めたら仕様戻ってたとかそんな事はなかった(チッ
は?なんだこれまた変わっとる。ツイッター的な呟き機能なのか?つかサークル書き込みとか全体とかは見れなくて良いだろ。…と思う次第です。エブさーん前ので良いのよー。