この作品は非公開になりました

雲来末
マフィア梶田に似ますね。 (もちろん褒めてます!)
1件1件
雲来末
はじめまして、こんにちは。 登場人物が全員 活発に描かれていて、とても躍動感があって面白いです。 続きが気になってどんどん読み込んでしまえる作品だと感じました!
雲来末
ミニパトの後藤隊長、めっちゃ似てますね! 自分も劇場版は何回も見てます。特に2はかなり見てます。
1件
雲来末
MGフルアーマーユニコーン! でっかいですね、バランス取るのに苦労していそうです。 あと軍師官兵衛には俳優兼声優の山路和弘さん(漢字間違ってるかもしれない)が安国寺恵夐役で出てたような……
1件
雲来末
はじめましてこんにちは。 凄い作り込みですね! 自分もガンプラを作りますが、組み立てるので精一杯です。 設定の方もMSの恐竜的進化の袋小路に嵌まって迷走している感じがとても醸し出されていて面白かっ
3件
雲来末
良かったなと思います。 個人的には、もっと劇場版パトレイバー2の荒川と後藤隊長掛け合いや柘植と南雲隊長の掛け合いも入れて欲しかったかな。 後はACVDのマギーやファットマンの台詞も入れて欲しかったかな
雲来末
サンレッド並のチンピラヒーローですな。

この作品は非公開になりました

雲来末
初ガチャでSSRケルベロスはすごいですね!
1件