つぶやき一覧

こんにちは、tamaSOCKETです。 一言、ご挨拶させて下さい。 作品を読んでくださる読者の皆様には、本当に感謝!です🫠 【12月は君の名】 これは、突然に、脳内に書きたい!と降ってきたお話です。自分でもかなり不思議!?な体験です、書かずに居られず・・・ これまで、一人で書いてどこにも出せずにいましたが、この物語はキャクターが出して!と叫んで来まして。 ぐいっと、背中を押された気がします🫠 そんなことで、始めてエブリスタさんに投稿させて頂きました。 こんなにたくさんの(私の中ではたくさんです!!)読者の方に読んで頂けて、さぞやキャラクター達も喜んでいることでしょう (*˘︶˘*).。