私も特殊な足してるからわかるなぁ

私も片方だけですがよく靴が脱げます。 甲高幅広26.5というのもありなかなかいい靴がない。 なので靴、あまり好きじゃないです。 ついかかとを踏んで履けるくつとか選んじゃいます。
1件3件

題名に激しく同意

ちょうどいい感じにできる人って賢いなって思う。 人の気持ちを読み取るのも上手で生きやすそうです。
1件

悲しい

苦しみから逃れる努力をしなかったせいで、優しかった人まで傷つけてしまう。 悪いのはカレデハナク彼女を傷つけた人たちなのに、さようなら僕の心よと諦めてしまっては、またいつかオナジコトが繰り返されるのでは
1件1件

この作品は非公開になりました

素直になろうと思いました

私も素直に助けてと言えないところがあります。 大丈夫ですと言ってしまうときが。 もう少し素直に人に頼ろうと感じました。
1件

少し前の私に伝えたい!

少し前の私は今の私とかなり違いました。 色々あって苦しく、誰といても孤独で。 ある人に救われて今の私がいますが、また苦しくなったらこの話を思い出し、咲いているだけでいいと思い出せたらなと思いました。
1件2件

怖い!

歩きスマホで怪我をしたりさせたりするだけでなくここまでのことになるとは。 自業自得なのは確かですが、あまりにもと思ってしまいました。
1件2件

真夏の夜の夢の世界に行けた彼らが羨ましい

登場人物が目の前にいるかのように感じながら読みました。 ファンタジーな真夏の夜の夢の世界と現実の世界が見事に融合していて、不思議な妖精たちに私もあえたような気がしました。
ネタバレあり
2件1件