この作品は非公開になりました

marchama
一瞬 泣きそうになった(。>ω<。) つけらーめん 苦手(笑) まぜそばって、ラーメン? まぜそば 好き!
4件

この作品は非公開になりました

marchama
かなれさん こんにちは(*´ω`*) 私は、最近 かなれさんのお話を読み出したので、今さらでしょうが こちらの 離島センセイ も面白かったです(〃ω〃) 溺愛っぷりが痺れます! 他の子供達も魅力的
1件

この作品は非公開になりました

marchama
体に気をつけて(*´ω`*)無理せずに
3件

この作品は非公開になりました

marchama
凄い!凄かった!! 短編映画観てるみたい(≧∀≦) 2人のこれから わくわくします(≧ω≦)b
1件

この作品は非公開になりました

marchama
心がじんわりしました 今の生活に感謝して大切に生きていこう と思わせてくれました(*´ω`*) ありがとうございます(≧ω≦)
1件

この作品は非公開になりました

marchama
新作!めちゃ嬉しいです(≧ω≦)b いきなり引き込まれて、わくわくしています(笑) 無理せず、でも頑張ってください(*´ω`*)
2件2件

この作品は非公開になりました

marchama
それが 純鈍クオリティ(≧ω≦)b とても好きだけど

この作品は非公開になりました

marchama
こんばんは 色合い 素敵(≧∀≦) 躍動感があって009みたい(笑)
5件

この作品は非公開になりました

marchama
ぎゃぁぁああ( ´艸`) 勿体ないですぅぅううっ(。>ω<。)

この作品は非公開になりました

marchama
よかったね(。>ω<。)

この作品は非公開になりました

marchama
よい経験になりましたか? 無事に帰って来てください(*´ω`*)
4件

この作品は非公開になりました

marchama
また教えて下さい(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

marchama
いってらっしゃい(*´∀`*)ノ

この作品は非公開になりました

marchama
今は、貯め?溜め? 時なんだよ(*´ω`*)きっと
2件
marchama
頭のネジが緩むどころか、どっかいっちゃってる あっくん(≧∇≦)b 突き進め!許す(笑)

この作品は非公開になりました

marchama
お話 書く事を始めてくれて、ありがとう 書き続けてくれて、ありがとう めぐり逢う事が出来て よかったです(≧ω≦)b
4件
marchama
可愛い後ろ姿(≧ω≦)b
23件

この作品は非公開になりました

marchama
だから ちょっと覚めた感じなんだ 犬さんより 凛々しい 今更だけど(笑)
12件
marchama
嘘だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

この作品は非公開になりました

marchama
ねこ ネコ 猫 (≧ω≦)b
7件

この作品は非公開になりました

marchama
配達の人  私が怒っておきますp(`з´)q心の中で
1件
marchama
いつも素敵なお話 ありがとうございます(*´ω`*) 途中 あまりにもレオが可哀想で落ち込んでしまい、浮上できなくて大変でした(笑) そのせいで読むのが遅くなりましたが、それは私の問題であって、物語
1件1件
marchama
よかったね(。>ω<。)(。>ω<。)
marchama
(´;ω;`)素敵なお話でした( ´艸`)
marchama
ラウルっ?大丈夫だよね?(。>ω<。)

この作品は非公開になりました

marchama
旅行中だったんですね(*´ω`*) 楽しんで(*´∀`*)ノ
8件
marchama
ラウル!ラウルっ(。>ω<。)(。>ω<。)
marchama
スーパー純鈍さんは、今でも十分頑張っています(*´ω`*)
marchama
やっぱり すごく気になるから スーパー純鈍さんのペースで、書いて ちゃんとついてくから(*´ω`*)
2件
marchama
展開が待ってくれない(。>ω<。)
2件
もっと見る