つぶやき一覧

皆様お変わりないですか? はい、ペンネームを変えて、エブリスタに戻って来ました。 ただいまなさい。 実はこのペンネーム、本名と好きな食べ物を合体させてみた結果なんです。詳しくは内緒です(笑 新連載、スタートさせてみましたが、如何でしょうか?稚出な文章ですが、一生懸命書き上げたいと思います。 今書いているのは、明治時代を舞台としていますが、歴史と辻褄が合わない所など、出てくると思います。しかし、其れをオリジナリティと受け取って頂ければ幸いです。 まだまだ、結末がどうなるかは自分でも正直わかりませんが、これから主人公達がどの様に物語を創り上げてくれるのか、私も楽しみです! 読んでくれて
2件