つぶやき一覧

ありがたいことにフォローしていただいたり、 読んでいただける機会増えました! エッセイの順位が着々と上がっているので、 なるべく毎日書きたいと思います!! 小さき花の2年7組が小説で 20番目ぐらいだった時もあったので、 今日何を考えた?もより上に 目指せるように毎日の生活と エッセイ書きをがんばります!!! 今日も疲れた!皆様今日もお疲れ様でした!
1件
いやぁ〜忙しくてを言い訳に なかなかエブリスタ開けないで いてしまった.... なんと最後は去年の秋かい! 働く形態が変わったので、 エッセイは毎日更新頑張ってみようかなって 気持ちです。(仕事終わったあとにまた 音楽ちょくちょく作っているので なんとも言えないけども) 気持ちだけは熱くいくぞ!
仕事とプライペートが忙しくて 気づいたら、休載ついてた😭 半年アップして無ければ、そうか..... 皆さんお元気ですか??? 私は仕事に明け暮れてます そして8月に伝染性単核球症に なってました😭 ようやく完治したところです!! 成人超えてからなってしまうと特効薬ないし、40℃の熱続くんですよ....どんなに這いつくばっても 1週間はお仕事休むことになります😭 とりあえず?手洗いうがいは 徹底して、睡眠だけはある程度十分にとって 風邪等気をつけて過ごしてね! 少し落ち着いたら執筆活動もしようかと思います !!今しばらくお待ちよ!
実は仕事が忙しすぎて全く更新やログインが 出来ていませんでした.... 出勤中や退勤中に書いてこうかと思いますが、 めちゃ電車が混んでるのが難点で... 都心って恐ろしや.... 今日か明日には1回更新します!それでは 仕事戻りまーす!!
2件
お久しぶりです。 お仕事の場所が変わり忙しくて なかなか書くことも投稿することもできず.... 明日以降チマチマとかけたらなと思います
1件
小さき花の2年7組 半年前の記憶がやっぱり怪しいし、 なんなら現在まで書いた方がそのギャップが 作品としては面白いし、明日書きますよ宣言。 ここに誓う。 今ならこの間の週末は鮮明に覚えているし。 リアルとしては今だいぶ メンタルはきついです....
1件
小さき花の2年7組 同時になりますが、続きが生まれたので 書けそう....! でも今向き合いたくないから書けない。 そういえば歌星ちゃん、ずっと読んでくれてるのに 過激レーベル付けてしまったから読めないのかな。 どうしたら読めるようになるのだろうか。 でもちょっと過激な事実は書いちゃったと思うんだよなぁ。
3件
一通り書き溜めていたのを投稿しました。 誤字脱字までは確認出来ていませんが、 とにかく放心状態だったので冷静なタイミングで 念の為誤字脱字を確認しよう。 この週末は壮絶でした。
2件
書き溜めていた今日は何を考えた。 めっちゃアップすると思います。 (恐らく今日の昼か夕方の今頃に) 少女漫画すぎる展開。 全く何も分からない私。 全部夢だったらいいのにって 思うこと。全て作品では生かす。
1件
実家から帰ってきて色々あって 切り替えとか難しいなぁと思いながら 今に至ります。 ああ全部夢だったらいいのに
1件
約8年もこれで成り立つのは謎オブ謎。 でも私は会う前に美容院にも高校にも 行っちゃうもんねー!!!
2件
集合時間と待ち合わせ場所も 決まってないのは流石に前代未聞。 ちなみに前回は待ち合わせ場所決まってなくて とりあえず仙台駅に13:30頃つくやつで行って 迎えに来た
2件
明日仙台帰るのに、幼馴染に会うのに また何も決まってない。 25日あたりってもういつだよ... 25か26に高校行かなきゃいけないって 言ったのに、25日あたりって 強気なセリフだな
2件
今日の分の 「今日は何を考えた」 私のSNSの向き合いと悩みを書いてみました。 書き終わった今思ったんだけど、 シンガーソングライター目線で、 まあ歌詞書けるかもしれないと思ったので、 SNSの好きなところ、やだなぁって思っちゃう感情とか教えてもらえたら嬉しいです! 作詞してみよう!
1件
生理痛重すぎて木曜から土曜は死んでまして (吐き気がある、食欲はないからポカリしか飲めない) 土曜の夜の作詞レッスン、日曜の作曲レッスンから 生き返りまして、月曜は忙しくて 今日は集中力切れてたので、ようやく 「今日は何を考えた」更新できました! 今日は集中力なさそうなので、割と浮上率 高いかもです!
1件
プロフィールもう少し書き足しました。笑 ヨジャドルも書いたし、好きなアニメと漫画も 書きました。笑 プロフィールって老けると長くなるね。笑
1件
そういえばプロフィールらしいこと書いてなかったから、プロフィール更新しました!! 芸術に全振りした女感あるけど、 学校は厳しかったので結構勉強はしたよ!?笑 好きなアイドルも書いといたのでぜひ〜 ナムジャアイドルしか書いてないけど、 ヨジャも聴いてるし、 今気になっているヨジャはNMIXX。
1件
仕事忙しくて、休みの日は完全にオフすぎて 久々に浮上。 でも「今日、何を考えた。」はしっかり 思うまま書いてます。 被災地出身なので、東日本大地震のこと 次の日は好きなアイドルのこと、かなりの 逆ベクトルの極みですが、読んでいただければ! 3.11の話はあくまで1意見ではありますが、 そう思っている人は多い気がします。
1件
「今日は何を考えた。」 結構いいと思う!エピソードが若い! ちょっといい事いっぱい書いてます!
1件
『小さき花の2年7組』 33章まで書ききった〜〜〜〜〜 いやぁ〜恥ずかしさの波から脱した〜〜〜〜 ぜひお読みください、 去年の9月頭あたりの話です。笑
1件
久々に『小さき花の2年7組』の 続き書いていたのに、1000文字書いてたのに 消えた〜〜〜〜〜〜〜 Excelとかみたいに戻るマークないから 初めからか〜〜〜〜泣いた〜〜〜〜〜〜 今のうちなら、文字の履歴残ってるから それに期待して集中力途切れるまで打つぞ〜〜〜
1件
今日書いた #今日何を考えた。 は いじめの件に触れてみました。 ちょうどその事ばかり考えていたので。 学生の皆さんは読んで欲しいなぁなんて 思います。 あくまで1例だけど、こういった回避方法あるよ とか別コミュニティしか勝たんという 話にはなるんだけどね!
1件
高校吹部同期に 「その子と会って遊んでていいなぁ」 ってDM送ったら、親しい友達を外された まさにアラサーになるだろう年齢なのに 恥ずかしいとかないのかな 大人になるってないのかな だから優しいし守ってくれるし 最後まで話を聞いてくれるし否定しない 2-7幼馴染たちが大好きなんだよ〜〜〜〜 でも怪我したらお姫様抱っことおんぶの2択は 嬉しいけど恥ずかしさの勝ち。笑
1件
無事楽曲配信デビューしました*。☪︎* 自分で言うのもあれだけど 結構音源とアレンジが上手くいったなぁ シュワシュワ感すごい。 仲良くなった社長さんには セルフプロデュースが本当に大事と 言われたんだけど、どうしよう。 これからザクザクとシンガーソングライター していこう。 どんなに忙しくても 仕事も文を書くこともやめません。
1件4件
小さき花の2年7組、最新話を公開しました! これがコロナ前だなんて.... 次の話からは去年の話までとびます! ただいま、待機時間でかつ やることない(さすがに作曲のアレンジ作業はできない)ので、全力で書き進めます!!!!
幼馴染と久々に会った時に思いついて作った 幼馴染ソングを世に出すんだけど、 国試1ヶ月前には間に合うっしょ〜って言ってたの こだわりすぎて最短で21日になってしまう... もう21日に完成するようにゲシュタルト崩壊してる 暇もないよ〜〜〜 作曲の先生に初めてがこれで相手のためにめっちゃ 悩んで頑張ったから喜んでくれるでしょ って言われて はっはっはっなんて言ってしまったけど、 自己肯定感は低いからあまり自信がない〜〜
仕事の面談で午前休みだったけど、早起きをしてしまった。ここから15:30まで時間に余裕がある。 何しようかな〜。気になるドラマ見ようかと思ってるけど何がオススメなのかな? 25歳にヒットするのはなになに?
1件
小さき花の2年7組の表紙変えました! 通っていた高校の写真で、たまたま虹が2本 かかってる奇跡の写真を見つけたので変更しました 高校生当時はiPodtouchを使っていたため 画像のクオリティは下がりますが、 いい写真なのでぜひ📸
1件
働く先の高校生に最近おしゃれだねって 言われてちょっと嬉しい。 いや結構嬉しい。笑
1件
小さき花の2年7組 続き書きました〜〜〜。 (ちなみにもう次の話も書き切りそう) ちなみに週一の頻度であげた方がいいか できたらすぐあげた方がいいのか 教えていただければ幸いです( ; ; ) いつも出来たらすぐ上げてたので... そして多くの人に読んでもらうには どうしたらいいか教えて頂ければ(´;ω;`)
1件
もっと見る