この作品は非公開になりました

ぶっちゃけていうと、処女か否かなんてやってみたらどーでもいいぞw あえて近親でやった俺が言うけどwww さすがに血縁関係はどーでもよくないけどw
1件1件

この作品は非公開になりました

泣きたいなら思い切りなけばいいし、まだあきらめてないならばまたコクればいい。 とりあえずリフレッシュしてこい!!
1件

この作品は非公開になりました

やらなくて後悔するよりやって後悔する方がいい。 Kくんも男だから、告白はだれにされてもうれしいし、 ましてやむらゆみたいに純粋に好きな子からは絶対にK君の心に残る 諦めたらそこでもう彼との
3件

この作品は非公開になりました

愛される変人とは彼女のことである 愛されない変人とは俺のことである。
21件

この作品は非公開になりました

おかえり(^^ゞまってました いきなり下ネタコメントでごめんね(>_<) ちょっと心配してたけどいつもの おいたんで安心しますたw
自分も同じような点数(泣) 俺もBにおちるかも… でも校内テストはやや配点低いからまだたしだと(自分への言い聞かせ)

この作品は非公開になりました

復活早いな…
「2ヶ月で~」以降、ずっと応援していました。今年からこっちが浪人生となる身なので、参考にします!!
旧帝のなかでも、名大は意外と癖がある から夏からの早目の対策 が必要です😁。春は 基礎を中心にし、来年、一緒に桜さかせましょう‼
共に焦らず、コツコツいこう。
1件1件
僕も 前期失敗して 浪人がほぼ確です😓 共に 来年 頑張りましょう❗
同じく 京大に落ちた 新浪人です 来年、共に頑張りましょう❗
1件