つぶやき一覧

生存報告ー!ののはらさんは母校の来月1日のサマフェスに赴くごよていです
あっぴくしぶでは今、小野里まかろにって名前になってるけど同一人物です。野々原故樹=小野里まかろにです。支部のプロフづてについったーへ飛べばおわかりいただけるはず。無断転載やなりすましさんではありませぬ。っておはなし( 'ω' 三 'ω' )
(´-ω-`)SDカードリーダー壊れよった
(`・ω・´)カスタムスタイル?をつけてみました!みかん箱かわいいw でもあんまり面白いのなかったから自分で描きたいな。
わん(´・ω・`)今月中には公開できるかな…無理かも。
うー(´-ω-`)りあじゅーしたいおー。休みない…疲れた。いやじゃーもちっといちゃいちゃするんじゃー
(`・ω・´)パスポート取ってくるよ!
1件
(*´ヮ`*)最近やっと作品のおきにいり登録というのを覚えました! お気に入りのイラストたちを何度も見返してむふふ(*´ω`*)とにやついていたら「何笑ってるの不気味w」って言われました← すみません(´・ω・`)しょーん。
禁断症状があ゙ぁああああああぁぁ
(*´ω`*)いちど寝たほうがはかどるんじゃないかって気もするけどそんな時間はないようです。うふふ。