つぶやき一覧

ご無沙汰しておりますm(__)m 最近は、少しずつしか描いてなかったので、動きが見えなくても、あまり気に止められてないだろうとは思うのですがw 卯月が熊本在住なの覚えてくれてる方いるかもなので近況報告! 避難も一回しただけで、もう自宅で過ごしております\(^o^)/ まだ、たまに揺れてたり、娘の学校もまだ休校だったりと、ばっちり普通の日常だぜ!とは言えないかもですがw 無事に過ごしております( ´∀`) お絵描きしてなかったから、キャラの崩壊がヒドイので、ぼちぼち描いていきたいと思います\(^o^)/では!近況報告でした!
リンク/_ilst_view?w=22508474忘れてました💦💦💦