葉月
はじめまして!エメラルドにフォンを参加させてます葉月と申します。 雷鳥くんかわいいですね!ジーク少年が愉快です(笑) これからよろしくお願いします(^^)

この作品は非公開になりました

葉月
お久しぶりですっ(*´▽`*) グレイくん、残念なイケメンどころか完全にイケメンじゃないですか!ここからどうはっちゃけるのか大いに楽しみでありますww これからよろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

葉月
ふおうっ!誘拐ありがとうございます! 一周年ですかぁ。あっという間でしたねぇ。ほとんど参加できなかった幽霊葉月ですはい。そんな私のキャラがここに入れてもらって良いのでしょうかww エクレールさんとも長
葉月
あけおめですっ!見事噴き出しましたわww まずは視覚で判断ですものね。ジンやっちまったな!顔しか見てないね!でもきっとシナ嬢に会ったらまた口説く気がしますww ありがとうございました!明日でテスト地獄
1件
葉月
お久しぶりです。現実逃避してきましたよ!(`・ω・´) 新年に、ジンを盛大にいじってやってほしいです。それはもう初笑いを狙うかのごとく盛大に。手加減無用ですww 着物希望でお願いします!
1件
葉月
執筆お疲れ様でした! 読んでいて、しっかりと構成されているなぁと感じました。とても面白かったです(^^) 体育祭なんて話もありましたねぇ。すっかり忘れていた葉月ですww フォルゼンくんはつつけばいろん
1件

この作品は非公開になりました

葉月
うぉ、レビュー仕様が変わってる!? 執筆お疲れ様でした!楽しませていただきました。レビュー書くの遅くなってすみませんでした; 土地との絆と親子の絆、そしてスピカさんとアルタイルさんの絆を感じさせる物語