この作品は非公開になりました

かなでさんの作品は、全てただ面白いだけじゃない、何か大事な事を伝えてくれるあったかい作品ばかりです。 『フゥ』も同じく! 情景がとても分かりやすく、世界観にすぐ引き込まれます! これからも楽しみにして
3件
色んな悲しい事を経験しながらも、人を思いやる優しい心を持つ…勇ましい姫君達が大好きです。 リナリアもノエルも大好き( ´ ▽ ` )ノ
あーっ、前作と話が絡んでいて、余計夢中になります! 続きが気になるーっ>_<?
素晴らし過ぎます! 私の理想の関係です…>_< こんなお話を書ける作者さんは、充実した結婚生活を送られてるのかなと思いました(*^^*)
2件1件
きたあああああっ(´????ω????`)
クオリティの高さにビックリしました! これからの展開も楽しみにしてます!