気づくのに大変遅くなってすみません!!!!!!! ログインすら毎日していませんでした(T_T) 申し訳ないです。 それにしても!!!それにしても!!!!!! なんたるや!!!!!! かっこよすぎます
1件1件
こんにちは(*^^*) 藤宮ゆう様の作品を読ませていただいてる者です! 表紙が変わってて、おお?と思い参上しました(笑) 変わってるというか、色が違うかんじというか! (絵は全く分からないので貧相な
2件1件
きな粉みか
【吐血ものです(^q^)】 なんという……圧倒的顔面偏差値!! 「こんな雰囲気のこんなキャラで~」と、キャラを考えたのは私ですが 美術の先生に首を捻られる程の芸術の才能しか持ち合わせていないので(笑
2件2件

この作品は非公開になりました

次のお話が更新されると、まず前話を読んで復習します!笑 ロイに悶えますね、何度も! 今回のエリック目線のお話もすごく面白かった! いつもニヤニヤして読んでしまいます!! 二話分読むことで、ニヤニヤも2
2件5件
この度は、アブゼロのためにこんなに素敵な絵を描いていただいて、本当にありがとうございます!感無量です! なんて素敵な……言葉が出ません!! コメントを見た瞬間に一度あの世へ昇天しました…… ありがとう
2件1件

この作品は非公開になりました

すごく好きな話でした!イーグルと伊織も進展してるし!途中、リリーが嫌いになりましたが(空気の読めないギャーギャー喚く女は嫌いです笑)、丸く収まって最後は鳥肌でした! 次の話も楽しみです!
1件3件
こんばんは(*^^*) レビュー遅くなってすみません! サクサク読みやすい文章でした!まだ序盤も序盤で、これからどうなって行くのか、進と新しい家族はどういう風に形作られていくのか楽しみです! 個
1件1件
こういうの待ってました!!!笑 テンポ良く進んでいく感じ、すごく好きです! 本編では笑いの場をほとんど内河くんが持って行きますが、なんかここでは大神氏も悪くない◎笑 本編を読んだ方がキャラクターを捉
2件1件