この作品は非公開になりました

しっかり作り込まれた世界

拝見しました! 遅くなりすいません。 読み始めてからすぐに感じたのは、物語に対してとても丁寧に無駄なく作り込まれた世界だな、と言うことでした。 建物、世界観、人物、いわゆるモブと呼ばれるような人物に
2件

この作品は非公開になりました

拝見しました

二次創作と言うことで、元の作品は申し訳ない事に知らないのですが(ごめんなさい)、キャラクターの心理的な部分、文章の運びかたなど分かりやすくて想像しやすかったです。 これを機に、ちょっと原作を見てみよう
1件1件
まだ最初の方ですが、拝見させて頂きました。 読み手の引き込み方が上手だなぁと素直に思います。先が一体どうなっているのか、どんなどんでん返しがあるのか、気になって仕方ないです。 キャラの掛け合いも楽し
1件