つぶやき一覧

久々に戻ってきたら五月のはじめくらいにめちゃくちゃ懐かしい人からコメントきてて「うわ、もうバカバカ。タイミングが!」ってものっそい悔しかった。 ほんと色々あったから伝えたいこと多かったのに・・・。
3件
もしかしたら強請非公開食らったりペナルティでいなくなったりするかもしれません。もしかしたら。 事前報告です。
最終的には周り皆消えてくんだね。 気づくのが遅すぎる。 でも猫斑はここに居続けますからね。 そんなんで遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
3件
もうすぐハロウィーンだということでそれに便乗してイベントを作成しました。 ハロウィーンに関するイラストを描いて参加するだけのものです。 よかったら参加してください!!→→→→/_event_view?e=144609
1件
最近、体調が悪いです。 医者はストレスか体力が足らないか疲れって言ってました。 取り敢えずE☆エブリスタ来る回数を減らしてみようかと。 いつぞやみたく半年かそこらレベルのバックレをするつもりはないです💧 一日一回見に来て1、2ページくらい更新できたら上出来ですね( ´∀`) 一応の報告です。 いじめ?こっちの受け取りしだい。周りには愉快な仲間たちがいるので。笑い話程度にはなりますかねwwwwww めげない!www
2件
ファン登録解除の方法わからんね(泣) されてる方もしてる方もorz くっそ。 親切な方教えてください。
退会できねぇ!? じゃあ全部まっさらにしてきます!作品が全部消えますね!! ちょいまち!!
E☆エブリスタ。 明日、一回退会しますね。 で、アカウント作り直して戻ってきます。 すみません。戻ってくんなとか言わないでください。 しおりの分は自分からはもう見に行きません。 見てほしいなら声かけてください。 プロフィール画像は変えるつもりないです。 ファン登録もしません。 なんかよくわかりませんが作り直したくなりました。 すみません。 突然ですね。すみません。 またここに戻らせてください。すみません。 では。お世話になりました。 また機会があればお話ししましょう。すみませんでした。 何かあれば今日中に声をかけてください。
1件
美観地区に倉敷納涼お化け屋敷が9月1日まで桃太郎からくり館でやるそうですよ!( ´∀`) 一人で行ってやりましょうかwwwwwwwwwwww 怖さの中にも面白さがあるそうです。 まぁ、だからなんだと言わんとってください。 自己満足ですから、気になさらないでください。
2件
ただいまぁ。
2件
しばらく消えます!
付け足して名字+名前になりました。 しょっちゅうすみません…。
2件
猫守から猫目坊になってそれから虚空になりました。 コロコロコロコロ変えてすみません…。
2件
名前かえました
なんか突然携帯の電源が落ちました。 充電は問題無いです。 もしかしたらまたE☆エブリスタから消えるかもしれません。(突然) 消えたらすみません。
知り合いにプロフィール画像見せたら 「サムネほいほい」 いわれた。 え?マジでか。
てか、臨床心理師にまた来いと言われたならば嫌な予感しかせぬ。 怖いこと言われなかったら良いんだけどー。 多分行ったら次の予約とらされる。 °・(ノД`)・°・
有り難うございます。 迷惑じゃないですよー( ´∀`)
え?なんで。 なんで死にかけ!?
[眼科] 「イイカタ・ムハンマドさーん」 猫守「!?」 凄いな。居なかったみたいだけど。
病室暑い。
病室、三人部屋なんだけど…。 隣の人、EXILE大熱唱勘弁して…。 広い心がほしい。
1件
やろうと思ったら出来ないこと多いですよ( ´∀`)
1件
小説書くことが義務や仕事じゃないんで焦ることないと思いますよ。
1件
ありますけどね。 そういうのはもっとハードなレベルの言葉で返しましょう。 相手がドン引きするくらいの。 ただ、そんなキャラが確定していない上でそれやっちゃうと ´・ω・`)(´・ω・` ヒソヒソ ってなります。
1件
っかしいなぁ。 ( ・-・)ノ↘))
1件
壊れた。 チョップすれば直るのかな(ノシ´д`)ノシ
1件
え? お腹大丈夫です? なんか死んどりますけど。
1件
アイス食べたい。 久々にスイカバーとか。
1件
プロフィールに訪問した人数がサーティワンアイス状態。
1件
もっと見る