虐待で亡くなる子供達

いつも、楽しく拝見させていただいています。 昨今、多いと思うニュースが親からの虐待です。私も子供を持つ身として、子供と同年の子供達が亡くなることに深い悲しみと、子供達が不憫すぎて、亡くなった子供達は、

お母さんスゲー

心臓に毛が生えてるなー。 そして、剛毛。
精神的な風邪っていいますよね…。 パートナーの理解無しでは、軽快は、むずかしいです。 受診の時、一緒に行ってもらったほうが、ドクターも、生活状況の把握ができ、適切なアドバイスをされると思います。 だら
船さんが、ずっと居てくれたから。諦めずに、思いを伝えたから今のピロさんがいると思います。 素敵夫婦
大声出したっていいじゃないですか。 キツイこと言ってもいいじゃないですか。 嫁、姑、絶対、絶対、仲良しにはなりません。 血が繋がってません。他人ですから。 でも、仲良しに見せる事はできます。大人だか
お父さんの訃報、遅くなりましたが御悔やみ申し上げます。頑張りましたね。お父さんも船さんも。肉親が亡くなることは身がちぎれる事と思います。 お姉さんや妹さんも、さぞ、お辛かったと思います。 ゆっくり思い
良かった。戻ってきて頂いて。本当に。
笑えましたー。初笑い、大笑いでした。 いいですよー。言っちゃって。だって、次の日、義母上は、忘れてるでしょう。(笑)それに、怒ることって脳の活性化に繋がるそうですよ。だったら、ボケ防止に一石二鳥ですし
ほっこりしました。 船橋さんが、幸せで私も嬉しい。 元気でないと、本当に心に来ますね……。 でも、エッセイが、心の糧です。勝手に思ってます(笑)
なら、よかったけど。ガス抜きで、沢山、書いて頂けると勝手に私は安心します(*´∇`*) バーさん、鉄の女ですね。っーか鉄?
口が減らない人っていますよね。無神経で最悪。昔のことを、大変そうにいう人って見苦しい。
クソババーと(笑)何があったのか知りたいです。 地震は辛いですが、気にしなくていいですよー。聞きたいですよー(*´∇`*)(笑)
熊本。怖かったですよ。本当に。何度も余震。入院されるかたは、家に帰れない方が、多くて。入院されてる方も、不安が強くて。寝れなくて。余震に酔いまくって。
大丈夫!!!生霊飛ばせるんだもの。メンタル弱いわけがない。そんな、気に病まなくても大丈夫!!!何かあったときのために、介護保険の介入し介護度を確認しとくのもいいかもしれません。何かあったらいつでも使え
今こそ、家を出るとき。
義母の言葉を遮って、卓球をみたのは、とってもいいことです。 ママはいつまでたっても、息子大好き?でも、息子に嫌われたくない、だから、嫁を使う(笑) 私も、そうならんようにしとこー。
自分の選んだ旦那様ですもん。大丈夫。 お義母さんは、スゲーけど。
頑張らない。 これ、鉄則。 頑張りすぎてるから頑張らない。大丈夫、皆、見分かってくれてます。
お母さん、ピロさん、見物!!(*´∇`*)(笑)?
私も、食べないなー。 根本的にオカアサン合わないなー。誰でもかー。 万能フキン、イヤー。ノロとか病気になりそー。
あー、良かったースッキリしましたよー (*´∇`*) ハッキリ言ってくださって(笑)自分の子は可愛くて仕方ないのでしょうけど。本気で、気の使えない母親ですねー。誰に聞いてるのか、そんな、ボケボケなこと
大分、前からのクソbabaーーですよ! 大丈夫(*´∇`*)(o^-^o)皆、嫌いと思ってます(笑)
地が出てこられたのでは…。
頑張りすぎないで下さい。勝手に心配してます。
そういう男!!自分はどれだけカッコイイんだろう…(*´∇`*) お前さんだって年取るんだぞー。って言いたい(@_@)
お疲れ様でした。わたし、嫁だったら二度と行きません(*´∇`*)旅行、最後にします。 息子を庇うけど老体の痛みに負けた義母。 なんでも、俺が!!って言うけど、結局、出来なかったピロさん。この親あってこ
あー。(>_<)残念さんですねぇ…。何にも考えてない一言…
義母、やりますねー。最初は、どれくらい船橋さん的に、OKなのかを探りつつ、今は、いかに根を上げさせて思いどうりにしようかと思われてらっしゃるんでしょうか。めんどくさい。 でも、家の状況を相談するのって
まじで、どこまでも…ですね。 スポーツのことも、すげー腹立つーーー。嫁と張り合わせて面白いのかなー。
うーーん。義母は、可愛い子だから、少しは、なんか、おかしいことが分かっていたのかもしれませんね。 アスペだから、子離れ出来なかった。そんな感じ。一生懸命に、子供を守ってます。自分の子が一番、守るべき存
もっと見る