ミカン

私も

待ってます。 きつくてお二人のことを思うと胸が痛いですが、ボチボチ(ゆっくり)行きましょう。 先が見えなくて不安だと思いますが、ボチボチです。
1件
ミカン

虐待で亡くなる子供達

いつも、楽しく拝見させていただいています。 昨今、多いと思うニュースが親からの虐待です。私も子供を持つ身として、子供と同年の子供達が亡くなることに深い悲しみと、子供達が不憫すぎて、亡くなった子供達は、
1件

この作品は非公開になりました

ミカン

お母さんスゲー

心臓に毛が生えてるなー。 そして、剛毛。
1件2件

この作品は非公開になりました

ミカン
精神的な風邪っていいますよね…。 パートナーの理解無しでは、軽快は、むずかしいです。 受診の時、一緒に行ってもらったほうが、ドクターも、生活状況の把握ができ、適切なアドバイスをされると思います。 だら

この作品は非公開になりました

ミカン
船さんが、ずっと居てくれたから。諦めずに、思いを伝えたから今のピロさんがいると思います。 素敵夫婦
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
大声出したっていいじゃないですか。 キツイこと言ってもいいじゃないですか。 嫁、姑、絶対、絶対、仲良しにはなりません。 血が繋がってません。他人ですから。 でも、仲良しに見せる事はできます。大人だか
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
お父さんの訃報、遅くなりましたが御悔やみ申し上げます。頑張りましたね。お父さんも船さんも。肉親が亡くなることは身がちぎれる事と思います。 お姉さんや妹さんも、さぞ、お辛かったと思います。 ゆっくり思い
4件

この作品は非公開になりました

ミカン
良かった。戻ってきて頂いて。本当に。

この作品は非公開になりました

ミカン
笑えましたー。初笑い、大笑いでした。 いいですよー。言っちゃって。だって、次の日、義母上は、忘れてるでしょう。(笑)それに、怒ることって脳の活性化に繋がるそうですよ。だったら、ボケ防止に一石二鳥ですし

この作品は非公開になりました

ミカン
ほっこりしました。 船橋さんが、幸せで私も嬉しい。 元気でないと、本当に心に来ますね……。 でも、エッセイが、心の糧です。勝手に思ってます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
なら、よかったけど。ガス抜きで、沢山、書いて頂けると勝手に私は安心します(*´∇`*) バーさん、鉄の女ですね。っーか鉄?

この作品は非公開になりました

ミカン
口が減らない人っていますよね。無神経で最悪。昔のことを、大変そうにいう人って見苦しい。
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
クソババーと(笑)何があったのか知りたいです。 地震は辛いですが、気にしなくていいですよー。聞きたいですよー(*´∇`*)(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
熊本。怖かったですよ。本当に。何度も余震。入院されるかたは、家に帰れない方が、多くて。入院されてる方も、不安が強くて。寝れなくて。余震に酔いまくって。

この作品は非公開になりました

ミカン
大丈夫!!!生霊飛ばせるんだもの。メンタル弱いわけがない。そんな、気に病まなくても大丈夫!!!何かあったときのために、介護保険の介入し介護度を確認しとくのもいいかもしれません。何かあったらいつでも使え
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
今こそ、家を出るとき。

この作品は非公開になりました

ミカン
義母の言葉を遮って、卓球をみたのは、とってもいいことです。 ママはいつまでたっても、息子大好き?でも、息子に嫌われたくない、だから、嫁を使う(笑) 私も、そうならんようにしとこー。

この作品は非公開になりました

ミカン
自分の選んだ旦那様ですもん。大丈夫。 お義母さんは、スゲーけど。
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
頑張らない。 これ、鉄則。 頑張りすぎてるから頑張らない。大丈夫、皆、見分かってくれてます。
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
お母さん、ピロさん、見物!!(*´∇`*)(笑)?
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
私も、食べないなー。 根本的にオカアサン合わないなー。誰でもかー。 万能フキン、イヤー。ノロとか病気になりそー。

この作品は非公開になりました

ミカン
あー、良かったースッキリしましたよー (*´∇`*) ハッキリ言ってくださって(笑)自分の子は可愛くて仕方ないのでしょうけど。本気で、気の使えない母親ですねー。誰に聞いてるのか、そんな、ボケボケなこと
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
大分、前からのクソbabaーーですよ! 大丈夫(*´∇`*)(o^-^o)皆、嫌いと思ってます(笑)

この作品は非公開になりました

ミカン
地が出てこられたのでは…。
1件

この作品は非公開になりました

ミカン
頑張りすぎないで下さい。勝手に心配してます。

この作品は非公開になりました

ミカン
そういう男!!自分はどれだけカッコイイんだろう…(*´∇`*) お前さんだって年取るんだぞー。って言いたい(@_@)

この作品は非公開になりました

ミカン
お疲れ様でした。わたし、嫁だったら二度と行きません(*´∇`*)旅行、最後にします。 息子を庇うけど老体の痛みに負けた義母。 なんでも、俺が!!って言うけど、結局、出来なかったピロさん。この親あってこ

この作品は非公開になりました

ミカン
あー。(>_<)残念さんですねぇ…。何にも考えてない一言…

この作品は非公開になりました

ミカン
義母、やりますねー。最初は、どれくらい船橋さん的に、OKなのかを探りつつ、今は、いかに根を上げさせて思いどうりにしようかと思われてらっしゃるんでしょうか。めんどくさい。 でも、家の状況を相談するのって

この作品は非公開になりました

ミカン
まじで、どこまでも…ですね。 スポーツのことも、すげー腹立つーーー。嫁と張り合わせて面白いのかなー。
1件
もっと見る