張り裂けそうな切なさで読んでましたが 美月ちゃんと拓海くんの来世への誓いが 随分気持ちが軽くなりました。
2件1件
糸ちゃんムカつくヤツだけど でも彼女できたらいいのにと思ってしまう お節介なおばさんです(笑)
1件
トロさん更新有難う💓 更新が付くと未だにドキッとしますね(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

何だか面白そうな展開に…ムフフ
続編開始嬉しいです でもちょびっと忘れてしまってるので 読み返します。
1件1件
こんにちは お姫さまスクスクご成長のようで何よりです この季節からの離乳食は食材の傷みとか大変だけど(少ししか食べないから) 上手く市販品と組合せてね 私の子育て時代はあまり良い物がなかったけど
1件
更新の文字にワーッと気分が大上昇しましたよ!
2件
早く続きが読みた~い ワクワクしてます
1件
完結おめでとうございます またお疲れ様でした。 私はハッピーエンド派ですので この終わりにホッとしています 終わってちょっと淋しいですね
1件1件
えー ここまで来て暗雲? 乗り越えて欲しいよ
早くゲス小西が奈落に落ちるとこが見たいですね
1件
2人共ボロボロになっちゃって… あの子を恨んじゃダメなんだろうけど 憎たらしいわ(怒) 咲也が突き放せない理由だけは知りたいなぁ このままじゃ結末のないミステリーみたいだけど こんな小説も有
3件
わー咲也バッシング凄いですね どんな奴でも私は咲也を嫌いになれないわ
2件
真菜ちゃん落ちついてるんだ 私取り乱しそうだよ😓 結果は覚悟しながら読んでたけど…やっぱダメみたい(泣)
4件
美結ちゃん優しいね そこが美結ちゃんなんだけどね 股間けりまでは思わないけど(笑) グーで頬殴るくらいはしてやればいいのに👊👊
2件
予感は予感…ハズレる事のほうが多いのだからと思い込もうとしてるけど 私の手も震えてきた(泣)
1件
そうだそうだ! 思いっきりボコボコにやっちゃえ(笑)
2件
更新が付いたら楽しみなんですが 今の流れはドキドキするばかりです 悲しい結果が書かれてないとホッとしてます 身が持たないよぅ…
1件
読み始めたばかりですが 面白そうで一気に読めそうです
1件1件
ひなさんお久しぶりです 更新ついたので もしや続編がと喜んだのですが… でもでも気長~に待ってますので お願いしますよ(笑)
2件1件
栞ちゃんいいなぁ 私はたぶん少数派だろうけど 2人が結ばれてほしいと思います
2件1件

この作品は非公開になりました

春物と秋物を着る日がないような… 四季が無くなり二季になりそう(泣)
1件
陣痛で苦しんだ挙げ句 帝王切開になったのはまさに私です(笑) 出産=激痛がしっかりインプットされてます
1件
更新有難うございます。 無事に産まれるといいですね 祈ってます
智大に不潔感は抱くけど何かキライじゃないなぁ 若菜には何の同情もわかないし 誰の子かわからないような子供を不憫に思って 間違っても若菜との未来をなんて考えないで欲しい
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 タイトルからは想像出来ない 感動小説でした 楽しませて頂き有難うございました。
1件
夕ご飯メッチャおかずたくさんでびっくり(゚o゚)/ 黒うさぎさんいい奥様なんですね(尊敬) 京都は観光客で埋まってて 出掛ける気が失せます 伏見稲荷に来る外国人観光客さん お願いだから道路い
1件
ハッピーエンドは期待しないと自分に言い聞かせて読んでるんだけど 更新ページを開く時 指が震える…どんだけのめり込んでるの私(笑)
3件

この作品は非公開になりました

エミちゃん脳腫瘍じゃないよね… でも半分はノンフィクションだから 何が起きても受けとめないとね
2件1件
もう展開にワクワクです 嵌ってしまいました(笑)
3件1件
もっと見る