つぶやき一覧

只今、新作を執筆中。近々公開する予定です
久々に何か書いてみようかな
誰でも良いので、今から出す お題で執筆していただけたら幸いです。必ず拝見します! お題・「少女」 「のっぺらぼう」「お面」
お久しぶりです 夏なので 新作書いてます 良かったら読んで下さい
最新作、頑張って書きました。シリーズ物の予定・・・ですがわかりません。読んで下さい!
最近、ネタはあるのに書けない・・・スランプ、スランプ、ただスランプです もしよろしければ、どなたか書いて下さい。 お題・・・ではないですがキーワードは 「お面 肝試し お化け役」 です
新作公開しました [ホラーDEハーレム] です。私の趣味全開な作品なので、苦手な方は気をつけて下さい。よければ感想やレビューを、お願いします!!
新作を書いてます。 いつも通り、ややホラーな作品です。明日くらいには公開したいですね。期待はしないで下さい・・・
新作書きたい・・・ でも、ぶっちゃけ、こんなアホンダラな自分なんかが小説なんて無理なのかなーって 10年悩み続けてます
イベント作品を公開しました。次は長い作品を書きたいな
し、新作書きましーた! ぶっちゃけ怖くないよね、すみません
久々に復活しました 相変わらずサークルには入れませんが 少しずつ作品を書いていきます