薄花桜
もう更新しないのかな??
薄花桜
更新ありがとうございます! 風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいねー!
1件
薄花桜
世界観が独特でとても楽しく読ませていただきました! 続編を読みたいです!!
1件
薄花桜
この世界観が大好きです! 竜子ちゃんの恋愛も微笑ましくてほっこりします(*´ω`*)
1件
薄花桜
課長と真湖ちゃんの距離感が新鮮で読んでるとほっこりして楽しいです! 毎日の更新ページも多いので嬉しいです(*´ω`*)
4件1件
薄花桜
920ページの絶縁理由がわかりません(TДT)
4件
薄花桜
毎日更新楽しみにしてる大好きな作品です♪♪ ルオー早く目覚めてほしい!!
薄花桜
この話大好きです! 更新楽しみにしてます(*´ω`*)
2件

この作品は非公開になりました

薄花桜
更新?の続きはされないのでしょうか? とても気になるのですが。。。
2件

この作品は非公開になりました

薄花桜
ちょっと「、」が多くないですか? 私だけかもしれませんが、すらすら読めず読みにくく感じてしまいます(;´д`)