この作品は非公開になりました

銀の猫
作者さんのサッパリとした 文章のセンス 時折見せる知的な表現 読みてを暖かく包む言葉 すべてが嫌味なく 私を引きつけた作品です これからも更新を楽しみに楽しみにしております (*^^*)もっと読みたい

この作品は非公開になりました

銀の猫
パチンコが良く分からない私でも ついつい読んでしまう だって作者の の。さんがあまりにも可愛くて 応援したくなるんです!! この作品を読んだら の。さんのファンになること間違いなし みんなで応援しまし
3件
銀の猫
かあちゃんの周りはいつもゴタゴタ かあちゃんは面倒くせーwww と言いながら 子どもたちや旦那さんに パワフルな愛情を注いでいるのがわかる 今また、かあちゃんに大変なことが 起きてしまった でもそれは
銀の猫
画像に釘付けになった なんて賑やかで愛情溢れるお弁当だろう プロの料理人や有名なシェフが作る お弁当より 私はいくみんさんのお弁当を食べたい と思う きっときっと愛情いっぱいのママなんだろう 感動を(
2件
銀の猫
ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 初めてペナン島に行った相手は朱鷺姉だった (* ̄- ̄)(遠い目) あれから 朱鷺姉はペナン島がお気に召したらしく ちょこちょこ行ってる (´∀`*)ケラケラ
2件