この作品は非公開になりました

めいこ
ハラハラしたので気をつけてくださいね(´;ω;`)ウゥゥお体ご慈愛ください
1件

この作品は非公開になりました

めいこ
書き直されてて良かったですε-(´∀`*)ホッ

この作品は非公開になりました

めいこ
私も今心療内科に通っています。鬱気味とパニック障害を患っているみたいです。今船橋さんが処方されているドグマチールの副作用で、のんでいるとお乳みたいのが出ます!男性もみたいです。妊娠も出産もしていないの
1件

この作品は非公開になりました

めいこ
エブリスタのタグ編集はもっと中の人が考えるべきだと思う・・・・・
1件

この作品は非公開になりました

めいこ
初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!来年の1月から主人の転勤で東京から博多に引っ越しすることになりました。右も左も解らない博多ですが、雅さんの日記で見た明太子クロワッサンやふわふわパンケーキを
2件

この作品は非公開になりました

めいこ
船橋さんの心労を考えると・・・涙 ピロさん頼りがいがなさすぎるよー涙
めいこ
初めまして!数日間でエッセイ全部読ませていただきました。(消されてしまったエッセイは読んでません、すみません。)私の母は私を産んでから2年で子宮癌から始まりあちこちに転移し私が3歳になる前に亡くなりま
6件3件
めいこ
初コメです。 どうしよう・・・・・涙が・・・・・(´;ω;` 頑張ってください!