つぶやき一覧

このアカウントは実質しんでいます。 いまの自分はすでに作家志望ではありませんし、おそらく超脇役等の公開中のものを完結まで書ききる度量もありません。 自分の文章を好きでいてくださった方はもういないかとも思うのですが、ひょっとしたら、誰かがまだ待っていてくださっているかとも思いましたので。 お待たせしたところ、ご期待にこたえられず申し訳ございません。 今回も気まぐれに書いたSSをゴミ箱2のほうに載せただけで、今後の更新があるとしても皆様の需要とはずれたかたちになると思います。 ただ、身勝手に言いたかったことが。 駄文をたくさんの方々に読んでいただけて、ただただ嬉しかったことを覚えています。中
1件