つぶやき一覧

「脱出学園」が佳作になりました! ジャンル応援キャンペーン年末スペシャル ホラー「デスゲーム」に参加していました。 脱出学園/_novel_view?w=23371425 結果を見た時は驚きました。 嬉しい!
レトロゲーム小説大賞の参加作品は完結までいきませんでした。 がっくし。 さすがに締め切り前に1日で設定固めて2日で執筆して新作ぶっこむのはむちゃだった……。 どっちかは完結させたかったなぁ。
電子書籍化が決定しました。 というお知らせをこちらではしてなかったなと今さら気が付きました。 もうちょっと詳しい内容はまた後日。
1件2件
入賞しました! その作品「お狐様とアイス」→/_novel_view?w=24231921 夏スペシャル このイラストにセリフをつけよう!コンテスト with TINAMIで参加してた作品です。 嬉しい!
優秀作品に入ってました! 入ったのは『楽屋荒らし』です。→/_novel_view?w=24094259 超・妄想コンテスト第24回「誰か助けて!」というセリフを使って書こうのやつなんですが、参加して良かったです。 これで特集2回に超・妄想コンテスト2回入りました。 また何かに入れるよう頑張ります!
また特集に選んで頂きました! 今回は「こじらせ主人公特集」で、童貞をこじらせた主人公として選ばれました。→/_novel_view?w=23842820『まほうしょうじょかおるさんじゅっさい』 特集で童貞を晒し上げられた主人公(笑) 完結作の閲覧がめっちゃ伸びてて何事かと驚きました。 しおりやスターもありがとうございます!
4件
完結しました! 『まほうしょうじょかおるさんじゅっさい』/_novel_view?w=23842820 いっきに投稿したので大変だった。
1件
入賞しました! 入賞したのはこちら『禁断の言葉』/_novel_view?w=23702284 ビックリです。 参加して良かった。 最近は運営の特集にピックアップされたり嬉しいこといっぱい!
特集に自分の小説がのってる!? びっくりした! 「脱出学園」/_novel_view?w=23371425が出てる! 他のサイトで運営にピックアップしてもらった時はお知らせあったから心の準備をしてから見れたけど、特集はお知らせなかったからめっちゃ驚いた。 つーか見逃すところだったよ!