つぶやき一覧

またバグってんのかよ… しっかりしてくれぇ
サーバーエラー来ましたね 俺 初めてみたかも
母の日 ママありがとう 俺も頑張るぞヾ(●´∇`●)ノ (`・ω・´)ふんすっ!
ポケモンの名前で替え歌 少しずつやってます ポケモン替え歌 https://estar.jp/novels/25779957
ちなみに この配牌から役満テンパイのあと まだ編集中ですが また麻雀のことも書きますし チャレンジ企画とか 検証とか くっだらない漫才とか まぁ色々考えてるので まずは2000ページを目標に やっていくからねん
久しぶりでございます 本日も ぴろんのいろんなこと 更新しました 麻雀に関しては 大四喜の画像だけを省く形で えー、やっていくことに決めました それで今朝 約20個くらいの画像編集を行い ぴろんのいろんなことで 今見れる最後のページである この配牌から役満テンパイを 投稿することが出来ました これからも更新し続けていくでぇ 久々すぎて リンクの張り方忘れた( ̄▽ ̄;) 悪いけど ぴろんのいろんなこと見てね? 注意事項 この配牌から役満テンパイは ちゃんとペコメ書いてから 次のページに移動してね笑
この前、インフルエンザになりました 今は復帰しつつありますが大変でした 病院にいく前日の夜に熱計ってみると なんと、38.8℃だったんですよ! そして次の日の朝に熱を計ってみると 39℃を越えるか越えないかでした。 病院で検査を受けることにしました。 病院で熱を計ると39.8℃でした。 インフルエンザAと言われましたね笑 特効薬を処方されたので病院横にある セブンイレブンで水買って飲みました 残りの薬は家に帰って飲んだんですが すぐに嘔吐してしまったぴろんでした 夜7時に寒気がして熱を計ってみると 今度は40℃を越えてしまうというね 薬のんで寝たら熱が下がったので安心 今は肩こりと首こ
1件
頭が痛い 風邪引いたのか? いや、そんなことはない この俺様が風邪を引くなどありえない とりあえず 寝る
1件
ぴろんのいろんなこと 更新しました 更新したというか 3日前くらいに更新したんですが ページ内公開?みたいなのしてなくて ページ非公開状態になってたので 公開にしました ぴろんのいろんなことにかいてる通り スマホ変えました 機種変 今後の更新 さらに遅くなるかも?? あぁまだやることは山積みだよ 元ちとせの歌は ワダツミの木 若干似てない? 山積みだよ と ワダツミの木
1件
腹が減ったら何も出来ないね 立っているのも辛くなるもん つまみぐいしたいわ。マジで こんど美味いもん食べなきゃ とり肉が良いかな?美味いし あとは、デザート食べたいわ りんごのゼリーあるのかな? まぁ好きなゼリーは桃だけど しょくパン食べて頑張ろっと たらこバター塗って食べるぞ よこに読まず、たてに読んで ーーーーーーーーーーーーー ぴろんのいろんなこと 更新しました 読んでね /_novel_view?w=23725018
ぴろんのいろんなこと 更新しました トラブルばかりで更新できず 誠にすみませんでした(>_<;) 震度7(俺の所は震度6弱) あれが本震であってくれ 余震が何回もあって怖い 安心して眠れないんです
俺の住んでるところ千歳 震度6弱 家が グチャグチャ! 現在 3:44 停電中 怖すぎます
ぴろんさんが シリーズ【悪い人を成敗!?】 【悪い人を成敗!?#1】を 公開しました 悪質なユーザー 荒らしユーザー 悪質な会社などを相手に ブラックぴろんが炸裂します 不快に思ったら 閲覧を中止しましょう /_novel_view?w=25102597
1件
体調不良などで 中々更新出来ず すみません お詫びも兼ねてですが ぴろんのいろんなことで また 笑ってはいけないを 開催することにしました 俺が何回罰を食らうか ペコメに予想してね♪ 自分は10万と予想します 開始時刻は 2017年 12月22日 17時00分から なので もう始まってますヽ(*´∀`)ノ 笑わないように驚かないように 気をつけますね リンクです /_novel_view?w=23725018
2件
この前 熱中症になった 明日から更新がんばるぞ 頭痛がやべーわ(;_;)
1件
地震 めちゃ怖い すごい揺れました 胆振で震度5弱でした 俺のところは震度4 後ろの棚とか冷蔵庫とか すごい揺れてました 怖くて寝れない
1件
中々更新 捗らない(*_*) まだノーリアの結果が 3日目途中なんですけど 5月17日までに書ききれるかな? と思って 頑張って書いてたんですけど 早めにそなえたほうが いいかなって思って 今日から 1週間程度 エブの更新 とめることにしました ↓ 5月17日に あることが起きると 予言してる人がいまして これについては ぴろんのいろんなこと 675ページかな? に書いてます 何もなきゃ良いけど。。 みんな読んでみてください ほんと怖いっす(*_*) 予言は 嘘であってほしい
復帰 スマホ交換してきました。 昨日 ショップにて 修理しようとしましたが 色々ボロくて いくらかかるか わからないと言うことなので 3000円で 全く同じものを 新品同様のものと交換できるということで 交換することにしました エーユーのポイントを使用し 780円で交換することに笑 本日(1日で)届きました 頑張らねば
はい ぴろんのいろんなこと の ぴろんでございます 今日 誕生日のぴろんでございます ノーリア4の結果は ページ非公開で作成中でございます 結果発表まで 待っててくださいね 待ち遠しい人は いいねを押してね 待ち遠しくない人は いいねを押してね どっちもじゃんか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ちと頭が痛い。叩かれたからか?↑笑 違いますね 偏頭痛です 寿司の醤油で( ̄▽ ̄;) 昼に回転寿司(魚べい)に行きました 11皿食べましたね 活ほっき貝 2貫入 赤魚    2貫入 石垣貝   2貫入 黒みるがい 2貫入 えんがわ  2貫入 生たこ   2貫入 かずのこ  2貫入
俺にだけ 声が聞こえる 誰もいないのに 外から 赤ちゃんが泣いたような声 めちゃ不気味なんだけど
1件
2月28日にスマホ呪われました↓↓ ぴろんのいろんなことへのリンク /_novel_view?w=23725018 呪われたスマホが気になる方は ぴろんのいろんなこと623Pへ 最初から読みたいと思った方は ぴろんのいろんなこと1Pへ リンク貼れてるかな? リンク貼れてたら いいね お願いします
ガチヤバイ 空耳だと思いたいわ 聞こえてしまった(>_<) 外の方から 変な機械音で喋るような声が聞こえた 宇宙語のような キャピリキャピンみたいな声 人間では通じないような言葉って感じ 聞こえたのは1度だけ 外を見る勇気? 俺にあるわけないだろ(`・ω・´)キリッ 前に夜9時ころ 飛行機のような変な物体は 見たことあるけどさ あれは飛行機にしては 不可解な動きだったもんな
皆さん 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします┏○ペコ ぴろんのいろんなこと。読んでって~! ぴろんの ノーリアクション生活3 開幕することになったんです(;_;) 2017年 01月01日 01時00分からなので もう始まってます(^_^;) 皆さん良ければ参加してください(*^^*) 参加者が5名を超えると 俺の誰にも見せたくない 恥ずかしい絵を(下手すぎる) サポーター特典に載せます。。 参加者は 俺が何回 罰を食らうか予想して 数をぺコメに書くだけなので簡単(^^)v 最後の中間発表まで 何回でも予想を変更可能 正解に一番近い人は
1件
えー、皆さん 明けましておめでとうございます。 ぴろんでございますm(_ _)m 今年のぴろん←ヽ(゚∀。)ノ 壊れてるじゃねーか (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 今回も。 ぴろんの ノーリアクション生活3が開幕(>_<) 皆さんは 日程が終了するまでに 俺が何回罰を食らうか 日程を確認して 予想をぺコメに入力してね (参加者が5名以上になったら 俺の恥ずかしい下手な絵を サポーター特典に載せます) 参加してってーねー ぴろんのいろんなこと (ノーリアページ直接リンク) ↓ [link:novel_page?w=23725018&am
本日 指を負傷しました(>_<) (折れてないことを祈る) 数日間 執筆活動できないかも?笑 執筆活動できたら、頑張ります なので、、いいねでエールを それと ぴろんのいろんなことを読んで ぴろんに力をください^^; ぴろんのいろんなこと 578ページで 負傷について書きました それとサポーター特典 89ポイントで 負傷の原因になった物の画像を載せたよ♪ ぴろんのいろんなこと ↓ /_novel_view?w=23725018
1件
限定食品を食べてみました。 ローソンのロールケーキ(*^_^*) 月に一度のロールケーキが 今日は特別バージョン!! ぴろんの、いろんなこと 571ページのリンク(リンク貼れてる?) ↓ [link:novel_page?w=23725018&page=571] みんなみてね!!!
ゲームの検証にハマり中 駅名替え歌にチャレンジしたら 予想以上に大変 まぁそれは近日公開として おやすみなさいと言いたかった。 おやすみなさい(-_-)zzz |´-`)チラッ 誰かイイねしてくれるかな
1件
(||´Д`)oゲホッ… 間違えた (´ρ`*)コホン← これでした笑 ぴろんの、いろんなこと で ぴろんの笑ってはいけない4 やっと終わりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 最終結果を書いたので、読んでね~!! ぴろんの、いろんなこと ↓ /_novel_view?w=23725018
1件1件
やぁどうも 熱中症気味の ぴろんだ ぴろんの、いろんなこと (お笑い・ギャグ) ・笑ってはいけない④を開催中 笑  参加は自由です。ファンじゃなくても可  俺が何回罰を食らうかぺコメで予想するだけ  期間は日程を終えるまでなので予想変更可能  予想が1番近かった人は結果発表ページに  名前を載せちゃいますよぉ!!  詳しくは、小説ページへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 超常現象VS探偵 (ホラー・オカルト) 普通の探偵に超常現象の魔の手が!? 詳しくは、小説ページへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO! まだまだ書きかけです。ほんとの初心者!
1件
ぴろんの 笑っても驚いてもいけない生活24時④が 開幕しちゃったぜ(>_<) タイトルは 笑い驚き禁止生活-開幕-にした(´゚艸゚)∴ブッ いかんいかん 笑ったらあかんって 今回は もっときつくなってしまった。 それは クリアしないといけない の 罰を見てね
もっと見る