つぶやき一覧

元気ですか?今日春みたいでしたね。テスト終わって何とかクリアしました。少し更新しました。良かったらのぞいてみて下さいな♪
テスト終わった。買い物歩きすぎなのか気分悪くなる。若いと思っても体労らないと。無理しない。
夢を見た。ショックで悲しいものだった。調べるといいことあるらしい。夢と逆で人間関係が改善されるらしい。$O$
海の声素敵です。声が魂がすごく伝わる。あのイイオトコ誰て思った。かっこいい!!
見て頂きありがとうございます。とても嬉しいです。試験前なので勉強せねば…。また時間見つけて少しずつアップできたらと思います。
試験勉強せなだけど、何もしたくない。足痛い$E(しなくちゃならんことはたくさんある。のんびり温泉行きたいな♪
泣きたくなった$P3言われてへこむ…出来ない自分が辛かった。どうとらえたらいいだろう。一つずつやるしかない。$P$前に進むしかない。3ヶ月後笑えてるよ、きっと。
☆を入れて下さった方ありがとうございます。嬉しいです。 今日も気がついたら自分の話をしてた。話したくなかった前職の話。なんで話してしまうかな~まだ瘡蓋。前に進みたい。かわすことを覚えたい。
文房具を買いにレジに並んだ。隣のレジに5歳くらいの男の子が一人で並んでた。店員は何故かお連れ様ですかと聞いてきた。周りに親らしき人がいなかったからか…すぐに否定したけど~まあ確かに私が産んでいてもおかしくない。友達のこはもう中学生もいるし…子供の一人二人産んでいてもおかしくない。 土日は家族連れが多くて肩身が狭い。
体重い。手を抜こう。気を抜こう。楽に生きたい。頑張りたくない。ゆっくり歩こう♪
イライラする。信号守らないひととか。空気読めないひと。上手くいかない自分。愛されたいのに、報われない私とか。 ベッキ~どうなるのかな?北川景子いいな~ラブラブ羨ましい!!
私はPMSです。胸やお腹の痛み、吐き気などと戦っています。薬も効かないなんて。昨日休んだけど、今日もきつい。テストは無事クリアした~ 寒いから温泉行きたい♪
夢みた。家族3人で川のじになって眠るもの。 新しい家族が欲しい。温かくお互いをいつも尊重しあえる関係。家が好きでいつも家にまっすぐ帰りたくなるような。おかえりとただいまが明るく聞こえる家。笑顔があふれる家族。$P4今年中に巡り会う$Og$Og
テスト勉強進まない。 調子よくなくだらだらした。明日は図書館行こう。スカート欲しいな$Gv
兄家族が来た。前より気は使うようになった。一時間の赤ちゃん本舗は無駄な時間だ。結局手帳が買えなかった。子供中心だから仕方ないのかな…
冬休みで朝からゴロゴロする。やたら眠い。誰かと話したい。布団干したら通り雨が降って、布団がぬれた。
慣れない疲れからか、出かける元気ない。家でゴロゴロ$P0 図書館と温泉行きたいな~
夢をみた。ホテルで知らない掃除のおばさんに首しめられた。苦しいところで目が覚めた。
おいとめいが来た。甥はまだ2歳なのに、大人に気をつかってる。空気読める!?ただ愛らしい。$P%姪は人見知りで警戒された。抱っこできるようになった。珍しいらしい。
黒にゃんこ触らしてもらう。大きく重く人懐こかった。近寄るとジャンプして私の膝にのった。なかなか離れなかった。せつない。
今日は朝から調子がいまいち…雨も降ってきた。暖かいのが救いだ。
面接練習した。すごく緊張した。笑顔を意識していきたい。笑うと可愛いらしい。アイドルじゃないと思うけど、笑う角に福来る。幸せになってやる。
美容院にチラシを見て行った。カラーカット薬剤除去スパで5千円以下だったのに、根元カラーしかできないと言われた。1080円払い全体染めた。なんか詐欺にあった気分… こっちは底値で探したのに!! もう行かないよー ちょっと待ちで30分も有り得ない!お待たせしましたもないし!!
新しく生まれ変わりたい!一度諦めたものをつかみに行く。私なら出来る気がする。
夢に幸せに近づいてる。毎日が楽しい。
福引きで一等賞!!ピカチュウの抱き枕ゲット$OWぬいぐるみが良かったな~$QC
福引きで一等賞$G^ ピカチュウの抱き枕ゲット。どうしよう。 幸せに近づきつつある。
セミナー参加して良かった。励ましてもらい、勇気と希望を貰えた。人と話すのは楽しい。新しく変わって行けたらと思う。希望の光が見えた。
セミナー参加した。確実に前に進んでいる。
フラワーブーケを作った。香りのよいばらとガーベラで。
もっと見る