つぶやき一覧

あの日から二ヶ月。 前回の続き。此方に上げる予定だったらしいので… https://youtu.be/NdL8VxubKMY?si=HtU7R3MDUGvLhLV3
3件2件
泣いたりキレたり笑ったりはしゃいだり食ったり飲んだり叫んだり歌ったり… こんなに可愛いヤツは他に居ないんです …と言う未だ続く惚気アピールです ¯∀¯ お久し振りで御座いました、何とか生きてる旦那でした🐻♠ https://youtu.be/KG_9k5xW0eo?si=CgqvzdSKdPOYKMM7
5件2件
2023年の夏は越せないだろうと言われておりましたが、2024年を迎え今日まで生き抜きました。どこまでも強く気高い男でした。 彼は私の誇りです。今も、そしてこれからも。沢山の繋がりに感謝を込めて。 旦那でした 7.Mar 2024 https://estar.jp/pictures/26209423
9件5件
御無沙汰しております。 ゆーちゃんの体調絡みのご報告です。 単刀直入に…その時になりましたら、このアイコンを絵に戻します。そちらで察して頂けますと幸いです。 尚、頂いたメッセージ等の返信はスタンプ類のみとし、文章は控えさせて頂きます。 …堅苦しくなりましたね^^; いつも有難う御座います、旦那でした♠
4件3件
12日から🏥short stay えーくんおってくれるー がんばるぞーがんばるんやーがんばるぞー
5件8件
こんな変態夫夫に…ありがたや…(*˘ㅅ˘*) 『ADDICTID to KiNKY』がトレンドランキング BLジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26200359?rank=2
5件11件
カテでいつも悩む… BLのほうがええんかなあ…
3件14件
(*ˊᵕˋo 💕*❃感謝デス❃* 『ADDICTID to KiNKY』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間27位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26200359?rank=27
7件4件
18🈲な新作始めましたー
4件13件
あかりをつけましょばくだんにいいい おはなをあげましょどくのはなあああ ↑ 我が旦那 まっくらな部屋で歌ってる にやにやしとって じみにこわい ゆーちゃんこころの俳句…字あまり
4件5件
【公の場で自慢したいのでこの場をお借りいたすで候】 熱さがってんっ( *¯ ꒳¯*)フフン いつぶりや37どっキャー(,,> ꇴ <,,)ー!! 癌きえたんちゃうっ(๑✧∀✧๑)キュピーン やでいまからっ いまからあああああああああっ(✪▽✪)アハアハ えーすとばすたぶううううううううう🛁 えーくんそふぁでたゆたよすんねえええん キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! 久々すぎんっああああああああああもう バスルームでみるはだかて…… なんかえろくてたまらん…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
4件2件
【公の場で叫びたいのでこの場をお借りいたすで候】 あさから旦那があああああああああああああ くっっっそかっけえんじゃああああああああああああああああああああああああああああ ねええええええええもうあかんてほんまに あーもうくちょいけめんっなんなんて話っっ 顔みただけでいくんちゃうてたまにおもう… いかんけどさ( -ω- `) 失礼いたしやした┏○ ペコリ
7件5件
🌳
4件
りらめる ららめる らんるららんっ        *。       +゚★*     ゚。;* 丨∧ ∧      ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・  ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。
4件11件
ゆーちゃんの体調が思わしくない事を察して下さり、早目の誕生日祝いを頂きました〜! 本人…只今号泣中なのでw 旦那が報告致しました。大地さん、いつも本当に有難う!!アイコンにさせて下さい! …ゆーちゃんが可愛過ぎて、クリスマスはサンタ帽子を被せようと決意したエースでしたw 誕生日祝いを頂きました😭✨ https://estar.jp/pictures/26182117 #エブリスタ
4件2件
4日間stayやのになんでぱんつ1個しかもたんねんっ(۳˚Д˚)۳キェェェェェ裏返したらいけるてゆーて2日しかもたんしそもそもそゆ思考がほんま信じられんゆーとんやんそゆとこやでくそばか旦那(「ΦДΦ)「シャアァァ~~~~
5件18件
prof pic ちぇーんじいー
5件7件
ウωコにな~れ♪    *゚゚・*+。   | 人 ゚*。   | (__)  *。  。∩ (__)  *   + `(・∀・ )*。+゚   ゚*。ヽ  つ*゚*    ゙・+。*・゚⊃ +゚   ☆ ∪~ 。*゚    ゙・+。*・+゚
5件11件
たぶんもうすぐじんわりのんびり 再開いたすにござるでそうろう🥷ニンニン
8件12件
【近況報告】 えーす→仕事でけがして入院中 俺→ドアにはさまって血止まらんで入院中 ∴ 結婚約3ヶ月目にして 外科🐻と血液内科🐰で院内別居中(-ω-)👍
5件7件
俺IG 旦那は仕事で休みなし 忙しいだけで 生きとりまふ👍 …字あまり ゆーちゃん心のはいく
7件4件
なあちょっとおおおおおおおおおおおおお 悪性腫瘍あると温泉て入れんてほんまなああああああああああああああああああああああああああああああん(;∀;)🇯🇵いけたらばりくそ温泉行くきやってんけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあかんやあああああああああああん
7件24件
ほんまにありがとーしかでてきいひん いつもたくさんほんまにありがとうー✨ 【51pへ】 https://estar.jp/novels/26095911?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
7件8件
転移とか痛みとか目がみえんとか もはやそんなんぜんっぜんよゆーで ほんならなにがあかんてほんまに自分 PC使えんことがほんまにほんまにほんまに 何なら抗がん剤よりきつくて毎秒泣いとる あーむりあーむりあーもうムリde●th! 『レッスンオンラインでいいので☺』 ねええええええええええええええええええ アホかオンラインてPCやぞ『〜でいい』て 簡単に言わはるなや瀕死やっっちゅーねん あああああああああああああああああああ 癌より痛みより何よりかによりPCが 嫌やあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 えーす助けてくれんし 嫌やあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、がんばるけども(´
8件10件
ゆーちゃんです まだまだいきとる ゆーちゃんです えーすになかれた ゆーちゃんです ゆーちゃんこころのはいく
11件23件
御心配お掛けしております。未だ眠り続けるゆー様に代わり、録り溜めていた歌や写真、日記等を纏めています。違和感があってもなりすましさんではありません、旦那の仕業で〜す。では、素敵な一日になります様に^^
10件5件
ゆー様の体調悪化に伴い、しばらく低浮上になります。取り急ぎご報告まで。🐻
6件6件
すてきな絵 ほんまにほんまに ありがとう わが家の家宝で ございます ゆーちゃんえーくん感謝の俳句 ↓ 47pへ https://estar.jp/novels/26095911?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
6件1件
えーくんが 編集しといて くれはった 前よりましに なれたかな https://youtu.be/3z0TE9V_8Kg ゆーちゃん心の俳句 レッスン終わりいいい!! お兄様と3人でめし行くー!(✪▽✪) 転移やら絡みにくいのに みんなほんまにありがとううう!
7件13件
泣く日々も 幸せな日々も 同じ時 ほんならおもくそ 笑たるわい👊 …字あまり ゆーちゃん心の俳句 レッスンいってくるくるーん🌀
8件5件
もっと見る