つぶやき一覧

数学の点数4点だったのに採点ミスで2点になった、
14件
やっと、フォロワー100人達成した! フォローしてくれてありがとー! いいねチャレンジ多分やると思う...
17件4件
合計英語35講義はきついって、、、
11件2件
期末帰ってきたー 数学9点w隣の人も9点
14件10件
あともうちょっと!いいねおして〜 https://estar.jp/comments/63589630
16件
クラスメイトの男子Aしばいとったらクラスメイトの男子Bにプロレスしとった?って、言われてみんなに笑われた。プロレス見たことすら無いんだが
15件
『落書きchan』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26027701?star=20 ほとんど更新(一回しか書いてない)のにスターありがとう! この子は気が向いたら更新します、、、
16件
フォロワー100人になったらいいねチャレンジするから、リクエスト?あったら教えて!
19件3件
席替えガチャハズレたぁ、、、 教卓のほぼ目の前宿題できんくなったし。最悪
17件7件
あ゛ー足痛い 理由は、いらついて机思いっきり蹴ったら爪のとこでけって血まみれとまではいかんけど血でたー ちなみにリア友のるなとリア友(仮)のよっしーと同じクラスの人の机蹴ったよ☆
16件
(授業をサボって)(つ∀-)オヤスミー
18件
あのぉ誰か割り箸持ってる方いらっしゃいませんか? お弁当の箸忘れた、、、
13件
鏡たたんだら壊れたんだけど、、、代わりの鏡please
17件1件
https://estar.jp/users/1324933869 このアカウント残ってはいるけど使えなくなったアカウントなのでコメントとか送っても返信はできません
18件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26027701?star=10 ほぼ更新してないのにスターありがとー!
13件
わー(何の意味もない)
16件
春休みの宿題全然終わらん(明日始業式w) 漢字あと7ページとか詰んでます
14件3件
反射角を間違えて反社角って書いてた、、、怖
13件
フォロワーが70人になりました! ありがとうございます!
10件1件
https://estar.jp/pictures/26090424https://estar.jp/pictures/26090425 どっちのほうがいいですか? 線の描き方が少し違うんです。
10件
だ、だれかミニキャラを描くコツを教えていただけませんか、、、 今描いてるんですけど絶望的に下手すぎて、、、
13件
今日家帰ってたら道路標識のポール部分に手思いっきりぶつけて(自転車で漕ぎながらw自転車はぶつけてないから安心して)手赤くなった、、、ぶつかったときポールがカーンってきれいになってた!
14件
今小説書くのサボっててすみません! 明日全ての小説更新します!
11件
昨日のクラスマッチ&寝相の悪さで全身筋肉痛。 めっちゃ久しぶりに筋肉痛になった。一年ぶりぐらいかな?
17件
https://estar.jp/comments/63150993 吹部の人は絶対に見て!
11件2件
部活さぼりてー
8件
https://estar.jp/comments/63119794 で、どうしても①にしたいのでみんな①に投票(?)してーーーーーーー お願いします(_ _)
12件
https://estar.jp/comments/63063392 このばかでーすw 今日メインバック家に忘れて学校に来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10件
-481度 あなたはサイコパスとは程遠い、神の様な人です。 何も考えずに線を引いてください #線の書き方サイコパ診断 #kuizyお絵描き診断 https://kuizy.net/sketch/759/20230310/759_9158768_486710 やったー!友達に毎回サイコって言われるけどこの結果ならサイコじゃないね
10件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26078424?rank=28 みんなありがと〜! これ、すぐに完結するけど読んでくれると嬉しいなぁー
10件
もっと見る