この作品は非公開になりました

303

ぴぐさん、おはようございます!

まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、今はご自身のお身体とお気持ちを大事に、ゆっくり休んでくださいね。 連載再開まで、ペコメ探偵さん達とアレコレ推理してお待ちしております( ´艸`) 私は今年、こ
62件1件

この作品は非公開になりました

303

リスタートからがタイトル『その恋、罪』の始まり?

私が本作を読み始めてから丁度1週間。 そして寝不足が続いて1週間でもあります笑 もう過去編がとにかく辛いのなんの…杏ちゃんは浮気を微塵も疑わず、航大からダメ出しされた30項目を直そう、航大にもう一度
40件

この作品は非公開になりました

303

100頁を超えたので

遅ればせながら最新話まで一気に読ませて頂きました。 これはまたのっけから奈落展開…確かに『true love』以来かも。 今回は浮気相手の妊娠も、クスリを盛られてる訳でもありませんが、こののんちゃ
53件
303

遅ればせながら

林檎に続き青林檎レビューにもお邪魔いたします、、、とはいえ、完結から大分経ってしまっていますが(´,,・ω・,,`) 相変わらず毎日の様に感想を書いては消し、書いては消しての繰り返しで、下手すると新作
3件
303

先ずは林檎物語から

ぴぐ様  大変ご無沙汰しております(´,,・ω・,,`) 完結直後(2/10くらい?)に一気に読み読了していたのですが、いざレビューをと思い感想欄を開くも書いては消し、書いては消しの繰り返し(いつぞや
ネタバレあり
8件2件
303

新作公開から数日が経ちました

ぴぐ様こんにちは(^^) 毎日更新ありがとうございます。 更新の赤ポチが付く度に、読みたくて読みたくて人指し指がウズウズしますw あらすじ、皆さんのレビュー、章タイトルを参考に考えた結果、私は完
18件3件
303

完結おめでとうございます

引き続き特典②propose編の執筆、頑張ってください、楽しみにしています(。>∀<。) 元から蛍sideを描く前提で本編を執筆されていたのですね‼︎ 確かに本編での響から見る蛍は、終始淡々としてい
9件1件
303

待ちに待った再会の時

ぴぐ様、毎日更新ありがとうございますm(_ _)m 蛍sideなのだから、蛍に寄り添って読み進めるべきなのでしょうが、本編ありきの蛍sideなので、どうしても私には切り離して読むことが出来なく
28件3件
303

ペコメについて

あのぅ〜、、ペコメは表示、非表示と読者が選ぶ事が出来ますよ? 数日前、わざわざ作者様ご本人がペコメにまで登場して収束させてくださったのに、未だにペコメ批判が止まないので、、、 悪口みたいな批判は見
37件2件
303

8/6の更新分まで読了(ネタバレあり)

とうとう第1部クライマックスまできましたね。 私、本編(響side)では佳世子の事嫌いじゃなかったんです、佳世子なりに響の事を理解して大事にしてくれていると思っていたから。 でも、蛍sideの蛍への佳
46件4件
303

妄想劇場

晴れて蛍と響が正真正銘の両想いに!嬉しいな♡ ただ、慶太に関してはやっぱりそうか、、と。 本編読了後、慶太は本当に弘美の方が響より好きだからより戻したのかなぁ?ってずっと疑問…というか、疑惑?めいた
27件7件
303

令和初の名作‼︎

良かった…完結まで待った甲斐がありました! 小説でこんなに泣くか⁉︎っていうくらい泣きに泣いた笑 遅ればせながら、ぴぐさんの作品に辿り着いたのが今年に入ってからでして、(エブリスタから若干遠のいてい
9件1件
303
やっと書籍を購入して来ました! 本当は発売初日にも本屋さんに行ったのですが、TL感満載の表紙に 怖気づいてしまい…(ノ_<) でもどうしても和樹編読みたさに意を決して(←大袈裟w) 某大型書店のコミ
33件
303
朝日さん復縁が濃厚っぽい終わり方でしたな。 でもすみません、、私は咲はどうしてもイヤです。 好きにはなれない。 彼の気を引くために自殺未遂した事がどうしても許せない。 いくら彼のことが好きだった
9件
303
朝日さん編は彼の新たな恋、もしくは復縁まで描かれてしまうのかな…? それならスピンオフとかにして欲しかったかも… いつまでも引きずっていられてもイラッとするけど、これですぐ復縁とか、新たな恋をしてし
13件

この作品は非公開になりました

303
秀一さんは世界を魅了する一国の(魔)王、雲の上の人 対する大和は会いに行けるアイドル、要は庶民派 どちらがお好みかは読者次第。 私は断然秀一さん派!!(庶民だけどなっw) だって大和は良くも悪
9件
303
くそぅ…嫌いじゃないんだなぁ…朝日さん。 相手が冬汰じゃなきゃ朝日派だったよ、わたしゃ。 …ゴメンよ朝日さんや… 前作から冬汰推しを公言してたから…今更彼を裏切れない私を許してっ(←ヒロイン気取りw)
11件
303
いや~たまらん!! 皆川氏の焦らし&ドSプレイに翻弄され続けるナツと読者w そしてそんなプレイに言い知れぬ快感を隠し切れないナツと読者ww そんな余裕の皆川氏がナツに溺れる姿を見たい!!(当然ベ
7件1件
303
いよいよクライマックスですな 皆川氏、覚悟はいいかしら? 三十路雑草オンナの決死の覚悟、 舐めてかかるとその能面ひっぺがされて 丸裸にされてしまうわよ? あ、そうそう!皆川氏に一つ忠告しとくね?
11件
303
しずくちゃん……やっぱり子供とは思えない… 『赤ちゃんが元気ならどっちでもいい』なんて子供は言わないし思わない、もっと自分目線で物事考える。 楢崎とのやりとりも恋人同士みたいだし、葉瑠との会話は女
11件
303
うーん… なんか腑に落ちないんだよなぁ… 皆川氏はナツが東条主任をまだ好きで、彼を誘惑する為に皆川氏に最後のレッスンを申し込んだと。 そう解釈するのは解るんだけど…。 それだと色々おかしいんだよね
21件
303
ナツにとっては一世一代の“女としての大勝負”だったハズ…なのに、それすらもその澄まし顔で躱されるされてしまうのか……。 ナツは覚悟を持って挑んだんだから、皆川氏もナツの本気の覚悟に応えるべきだ!!
6件
303
ストーリーとはまっったく関係無いのですが、タイトルが変わってから 山口百恵さんの【さよならの向こう側】が頭から離れないーーー。 itunesで買っちゃおうかな…(笑)
9件3件
303
東条主任も皆川氏も例に漏れず…か。 男はベッドに入るとよう喋りよるからな。 素肌を晒した女を前に、安心しきってしまうのだろう……哀しい男の性よのぅ。 まぁ、皆川氏の場合はナツとの事を香子さんに暴露
12件
303
うぅ~ん…子供目線での語りをするなら6歳はちょっと無理がある会話かも…。 いくら聡明な子だったとしても、もう少し子供らしさがあっても良いかと……。 お友達との会話なんか完全に大人の、それも主婦の
5件1件
303
世界でいちばん…が、怜斗パパじゃなかったら… 世田谷区だけ初夏(6月設定)にもかかわらず、氷点下マイナス&戦後最大の嵐が吹き荒れる事でしょう…… 冷徹王子 楢崎‘冷’斗 復活だわ(笑)
3件
303
楢崎が雫ちゃんにキャラ崩壊寸前までメロッメロになっている姿を早く拝ませて頂きたい(笑)
4件
303
Lastを飾るのは…… もしかして? もしかしなくても!? うふふ~楽しみ楽しみ~~♪♪ とりあえず、side健を通しで読み返すかな、うん。
2件
303
スゲー非リア充矢野‘パパラッキョ’先輩 完全再現だね♪ これさ、健と環奈ちゃんの結婚式で再現VTR作ってあげたらいいわ(笑) で、楢崎夫妻と一緒に笑ってやろうゼェ~☆
4件
もっと見る