こんばんは、翼です。 歌アン3の12月トップ絵/_ilst_view?w=23843716にて、イチ君をお借りさせていただきました! お時間のある時にでも確認していただければ幸いです。 この度はありがとうございましたー!
こんばんは、翼です。 歌アン3の12月トップ絵/_ilst_view?w=23843716にて、シンバ君をお借りさせていただきました! お時間のある時にでも確認していただければ幸いです。 この度はありがとうございましたー!
こんばんは、翼です。 歌アン3の12月トップ絵/_ilst_view?w=23843716にて、サヤちゃんをお借りさせていただきました! コラ返遅れて申し訳ありませんでした! お時間のある時にでも確認していただければ幸いです。 この度はありがとうございましたー!
こんばんは、翼です。 歌アン3の12月トップ絵/_ilst_view?w=23843716にて、蒼穹ちゃんをお借りさせていただきました! コラ返遅くなってすみませんでした! お時間のある時にでも確認していただければ幸いです。 この度はありがとうございましたー!
こんばんは、コメント失礼します。 雑記を拝見させていただいたところSWDを撤退するとのことだったのですが、こちらでコラボしていただいたシェンメイさんとロゼのコラ返はいかがいたしましょうか? お手数ですがお返事いただけると助かります。
4件
こんばんは、翼です。 レビュ返(200字)に収められなかったので、こちらから失礼します。 コラボのお申し出、ありがとうございました! 遅筆なのであまり凝ったものはできませんが、こちらからもぜひコラ返描かせていただきますね。 内容についても問題ありませんが、ロゼが基本的にツンな男なので、素直にレディファースト等は言わせず「仕方ないから譲ってやる」みたいな流れにしていただけるとありがたいです。 笑顔等は見せず、無愛想なかっわいくねえ感じでお願いできればと思います(笑) 紳士なシェンメイさんがどんな反応してくれるのかとても気になります! キャラ上げしたばかりの子ですので、不明な点などあればお気
2件
お疲れ様です、翼です。 トラウゴット様をお借りして、SWDの申請受理アップいたしました。 お時間あるときにご確認お願いします/_ilst_view?w=23680376
連投すみません、シンバくんとアスカちゃんお借りして以前お話ししてたお誕生日コラボ/_ilst_view?w=23676606上げさせていただきました! お時間あるときに確認いただければ幸いです! 色々調子乗りましたすみません!
2件
お疲れ様です、翼です タグイラをイベントに上げました/_ilst_view?w=23666731のでお手すきの際にご確認お願いします 不備などありましたら修正いたしますので、お手数ですがお知らせください よろしくお願いします
こんばんは、翼です。 いちこさんとこのイチ君をお借りしてコラボ描かせていただいたのでご報告に上がりました。 口調等、お時間のある時に確認いただけると助かります。/_ilst_view?w=23645345 許可ありがとうございました。