つぶやき一覧

お久しぶりです阿国だけどです エッセイに告知があります
お問い合わせ窓口休業っていつも仕事してないじゃん
1件
勝手な思い込みで人の行動を「妙だ」とか失礼な発言しといて本人に絡まれたら被害者面とかさすがあいつらと仲良くしてるだけあるわ~ 類友って奴だね
1件
なんか通知が埋まっとるが
エッセイのネタごっつぁんです笑
1件
言い逃げブロックktkr笑 なんだ私とはレスバできないのか? お子ちゃまに口喧嘩で負けそうだから?
2件
今回の件がなかったら名前も知らんかったわ 銀髪ほのかとか笑
1件
私をただのアンチと思ってるとか お花畑すぎるでしょ笑
1件
「【創作戦国】花浮舟 ―祷―」 最終幕に小話として別に投稿していた「秘苑」「薄紅」の2話を追加しました。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/723782336/615385759
4件
『Ster seeker』(旧『TYP.』)連載中 https://www.alphapolis.co.jp/novel/723782336/945429291
2件
人生で初めてコンタクト着脱出来ました。 カラコンだしネイル邪魔で外せなくて40分くらいかかったけど両目入れて外せた! まだ尖ったものは怖いけど、コンタクトと目薬は克服できた٩(*´︶`*)۶
2件
お酒飲む度に不整脈……なぜ……。 そんなに弱いんか私。
5件
エッセイジャンル日間1位になってて草。 花浮舟もつられて日間3位ありがとうございます。
7件2件
変な人に変な人呼ばわりされるお前は一周回って常識人なのでは? との有難い相方様のお言葉にアホほど笑いました😊
2件
つぶやきでいうことじゃないね 消しとくわごめん
3件
結局最後まで会話せずにブロるの草なんだけどw 何しに来たんだよ暇か。
3件
花浮舟 ―祷― 本日20時の更新で完結です。 長らくお付き合い頂きありがとうございました。
5件
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、エブリスタのトップに乗れるやつの応募を辞退して、完結までラストスパートで毎日更新に切り替えました! ずっと読んでくださってる方たちに早く結末を見て欲しい気持ちが勝ったんや。
5件
『花浮舟―祷―』が一応完結致しました! これまでと同じペースで順次公開していきます!
4件
宵君のあだ名を思いつきました 『気配斬り世界記録保持者』
3件
10周年のスペシャルスター祭りのおかげで【創作戦国】『花浮舟 ━祷━』が1000スターを突破しました! 私自身も大好きな作品にいつも以上にスターを贈れて大満足。なんかむしろ気持ちの分だけスター連打できるシステムだといいのにな。
5件
現在執筆中の章を『最終幕』としていましたが、これを『五幕』に変更し、次章の六幕目を『最終幕』と致します。 予定していた長さにまとめ切れない自分の実力不足を痛感しておりますが、何卒飽きるまでお付き合い頂けると幸いです。
5件
お陰様で『花浮舟 ―祷―』が600スターを突破いたしました! ようやく完結が見え始め、子供世代が活躍する後編のストーリーも現在構築中でございます。
5件
ちょっと茶化し系のぺコメが目立ってたのと、自衛のためにペコメを受け取らない設定にしていましたが、先ほど受付を再開いたしました! お気軽に盛り上げてくださるとうれしいです。 わがままを申し上げると顔文字はあまり入れてほしくないかな。
6件
へぇ、自分の作品に自分でスターできるんだ、初めて知った。 もっと早く知りたかった、惜しいことしたな。 これから毎日やるわ。
5件
更新日は毎週日曜日ですが、今週は明日の20時にしようと思います! なんでって早くお披露目したいからだよ
4件
ぴくるーで作ったキャラのイラストをぴくるーですとも書かずにイラストコーナーに投稿してる奴は何なん? それが他人が描いたイラストだって分かってないの? じゃあ何だと思って注意書きもせずに使ってんの? ちょっとその思考回路が知りたいわー。
4件
リアル事情により、誠に勝手ながら今週は花浮舟を休載致します……(  ・᷄-・᷅ ) 待ってくださっている方申し訳ない! 来週まとめて二週分更新します
4件
『花浮舟 ―祷―』500スター達成ありがとうございます! いつも閲覧、スター頂けて大変励みになります
3件1件
某掲示板での一連のことについて 一言言いたい。 虚偽の誹謗中傷の書き込みがある度、鎮火して追い払ってくれた人たち、本当にありがとう。 皆さんが理解してくれて、信じていてくれたから毅然として居られました。 私は昔の泣き虫な自分が嫌いだから虚勢を張っているだけで、メンタルが強い方じゃない。 だから皆さんの相手方や私を宥める書き込みがめちゃくちゃ心強かった。 Twitterやエブリスタで支えてくれてた皆さん、板の皆さん、改めてありがとうございます。
2件1件
もっと見る